• home >
  • エアギアス



ばれんたいん

バレンタインは過ぎちゃいましたが、それ絡みで思いついたイラストネタがあったので、せっかくだから仕上げてみました。

ばれんたいん?
『はじまりのエアギアス』のリーゼちゃんとエルファ。エルファ手作りのチョコ焼き菓子で、逆チョコなイメージです。
リーゼちゃん&こゆきさん、どうぞ貰ってやってくださいませv

タグ: エアギアス,

10年後

イラストリク企画でリクエストさせていただいたので、お返しイラスト。
「エアギアス」のチルちゃん&ラギの10年後です。

ラギ&チルちゃん10年後
こゆき様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください

……10年後なのに、あまり変わってない気が。寧ろ、ラギの髪型くらいしか変化点がn(ゴホゴホッ
でも、10年後っていっても、まだ32歳と26歳だもんなぁ。チルちゃんが26歳に見えないのは認めますが、童顔設定なんです。そうですよね、ね?(ぉ
もう子持ちの二人なので、肌色率高めにしようと頑張ってみたんですが、これが限界でした。身長差萌えで浮かれてたら、チルちゃんが小さくなりすぎた気もするんですが……ロリじゃないです(汗

タグ: エアギアス,

エアギアス~新米騎士

PASのPBMに初めて参加したのが「はじまりのエアギアス」でした。ゲーム期間中はPCチャットにもお邪魔させていただいたり、Fイベというものに初めて参加したり、楽しい思い出の多い作品です。

アージェリーナは、アクト的には感情が先に立つ感じで、あまり有効な行動は出来なかったのですが、毎回とても素敵な描写を戴いて、とても思い出深いPCです。
PCデータの方も、改めて公開してみました→コチラ

アージェリーナ
アージェのいたXGリードにベイセルさんというNPCがいたのですが……思えば、あれが初めてのNPC萌えだったかもしれません。アージェのベイセルさんへの感情は恋ではなかったので、NPCラブではないんですが(どっちかというと「お父さん」?正確にはそれもちょっと違うのですが……)、テイルで会話してたりすると嬉しかったりしました。

タグ: エアギアス,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


