

9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~

近所の映画館で2週間だけ上映中ってことで、「9<ナイン>~9番目の奇妙な人形」を観てきました。
人類滅亡後の廃墟と化した世界に、遺された機械と人形達……ストーリーはある意味で王道というか、良くある感じではありましたが、映像が素晴らしかったです。廃墟の空気が凄くリアルに感じられて、開始直後から心臓がドキドキしっぱなしでした。15分観た時点で、ブルーレイが出たら買うしかないと心に決めました。……いずれ出ますよね?あの廃墟を、もっとじっくり観たい~!!
人形達も、決して可愛い見た目ではないのに、観ている内に段々愛着が湧いてきますね。それぞれ個性があるのも良いなぁ。

3&4
ということで、3と4の双子を落書きしてみました。双子っていうだけで、人でも人形でも可愛さUPな気がします。
爺ちゃんキャラ好きなので、2もお気に入りでした。

タグ: 映画,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


