

KINGS:黒沢悠紀さん

「ため息を鞄にいっぱい詰め込んで」に参加されている黒沢悠紀さんのイラストを描かせていただきました。



らーじゃ様に限り、お持ち帰り・転載・その他、ご自由にご利用ください



黒猫は獣化姿ですので、自分で自分を抱いてる図です。あり得ないのは承知ですが、どうしても猫も描きたかったんですー(ぉ

「大きめのベレー帽」と「大きくて、少し吊り気味の気の強そうな目」という設定があったので、そこは気合入れて描いてみました。

タグ: KINGS, 同人PBM,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


