

きらきら星

今日になって、「明日は七夕か!」と気付いたので、急遽七夕イラストを用意してみました。

ユノ@七夕
UGCXXのユノシャです。
七夕→天の川……と連想して描いたのですが、描き終わってから見返すと、あまり七夕っぽくはないですね(ぇ

タグ: UGCXX,

キリリク絵できました

旧日記ブログの7000HITのキリリクでリクエストいただいた、UGCXXのセラフィーナさん&ジャスティスの結婚式です。テイルの2年後くらいのつもりで描かせていただきました。

キリリク日記7000
こゆき様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください

指輪交換シーン……のつもりなのですが、指輪まで見える構図が描けませんでした。わりと地味婚の予定のようなので、セラちゃんのウェディングドレスはあまり華美でないものを選んでみました。胸は私にしては頑張って描いたのですが……足りてる?[十字架]・ω・`)

こゆき様、リクエストありがとうございました。セラちゃん&ジャスティス、末永くお幸せにーv

タグ: UGCXX,

8分の5完了

5PC分のアクトを昨日投函して、残り3PCです。

G1が14日、N1が16日、F1はまだテイル未着。〆切がバラけているのは、ちょっと助かるような、ずっと〆切に追われ続けで厳しいような……とりあえず、早いものから順に片付けていきます。



G1とN1の感想は、まだまとめ中なので後日UPする予定です。

とりあえずG1でフィッグを攻撃されて怒りまくっていたアランジェに、こっそり萌えたので……イラスト化してみました。



ダブルチャイルド能力使用時の黒オーラは、うっかりイラストに描き忘れがちです。寧ろ、今回初めて描きました(ぉ

タグ: UGCXX,

そろそろエンジンを……

アクトは、ボチボチ下書きを始めたところです。……あれ?いつもより余裕あると思ったら、寧ろ遅いペースで進んでるような(汗



追記は、第4回D1のシチュ絵です。NPCの容姿妄想が含まれますので、苦手な方はご注意ください。

タグ: UGCXX,

第4回シチュ絵

第4回K1のシチュ絵と、D1のNPCディー・ディーの想像イラストを描いてみました。NPCの想像イラスト等が苦手な方はご注意ください。

タグ: UGCXX,

XXで三頭身24

G1リードに参加されている、ドゥーニャ・ミヤワキさんの三頭身イラストを描かせていただきました。軍事学部所属で、日々厳しい鍛錬を積んでいる、真面目で努力家なお嬢さんです。短刀を構えたポーズということで、リクエストいただきました。凛とした魅力を表現できていますでしょうか。



優輝様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください。

タグ: UGCXX,

XXで三頭身23

I1リードに参加されている、リコリス・ラディアータさんの三頭身イラストを描かせていただきました。ダークグリフォン連隊のドクター兼軍師さんです。手に持っているのは、カルテのファイルなのですが……ちょっと分かりづらかったかも(^^;

仲間思いのお姉さんで、アズサがお世話になっておりますー(アズサのが年上ですが)



古崎柘羅様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください。

タグ: UGCXX,

XXで三頭身22

B1リードに参加されている、ジャスミン・ドゥミスさんの三頭身イラストを描かせていただきました。『デッドアングル』所属で、右目の眼帯はオールドマンによって傷つけられた跡だそうです。戦闘になるとテンションが上がるというお嬢さんなので、銃を構えてるけど楽しそうな表情にしてみました。ガーターベルトを着用されていると聞いて、「それは是非チラ見せしたい!」とこちらのテンションまで上がってしまい(ぇ)、スカートの長さが若干短めになったのは内緒です。



暁千鳥様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください。

タグ: UGCXX,

アクト終了

B1のアクトを投函してきました。これで、第3回のアクトは全て終了です。後はテイルを待つばかりなのですが……これまでの流れからすると、我が家にテイルが届くのは、早くて2週間後かな?



↓は、第2回K1のシチュ絵で、火事で逃げ遅れた人の救出に向かうユノシャです。トゥバクの上着を借りるというシチュエーションに胸きゅんしながら描いたのですが、萌えより燃えなイラストになりました(ぉ

タグ: UGCXX,

XXで三頭身21

M1リードに参加されている、ナオミ・ローランドさんの三頭身イラストを描かせていただきました。おっとりして優しそうなお姉さんですが、こう見えてもボディガードの仕事をされています。こんなお姉さんに、お世話されつつ守られてみたいです(ぉ



6月様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください。

タグ: UGCXX,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


