

手放せない恋のお題04

恋したくなるお題」様の『手放せない恋のお題』に挑戦中。
3枚目まで描いた後、かなり間が空いてしまいましたが、やっと4枚目が仕上がりました。

手放せない恋のお題4

「04. 想う数だけ聞こえる音色」
ウィンド・オブ・スターシアのルルーリアとカシラさん。特別テイルネタの、海辺でカシラさんとダンスしてるシーンです。
「ほら、今日は波の音が舞に誘ってるみたいでしょ?」
……そんなイメージで描いてみました。

タグ: WOS,

もうすぐ!

WOSのF本、関西方面では到着しているようですね。無事発送されたようで何よりです。月曜日には手元に届きそうなので、後は特別テイルが全て揃ってるように祈ってます。



紹介PCさんのお名前の情報も少し入ってきたのですが、友人のPCさんが紹介されてるようで嬉しいです。実際に紹介記事を見るのが楽しみ♪



Oリードでは、ユーグのご主人様であるルツィンデさんが紹介されてたそうで……わーい、チェスマン冥利に尽きます。ルツィンデさんの5年後のイラストに触発されて、ユーグの5年後もらくがきしてたのですが、嬉しさのあまり着色してしまったので、UPしてみました。成長期のルツィンデさんに対して、ユーグはそんなに変化点がないのですが。

タグ: WOS,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


