スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝

こゆきさんが新作PBeM『Masquerade~マスカレード』を開始するので、また裏方参加させてもらいます。
公式サイト完成しました。



9月2日~8日の期間で参加募集しますので、興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください。

PCは私立高校「白鳥学園」に在学する生徒です。後、周囲には内緒ですが異能持ってたりします。

↓シナリオ傾向はコチラ↓

メインキーワード:
【学生生活満喫】
キーワード:
【学生会会長決定戦(長期)】【七不思議を解明せよ】【アイドルに接近】【欲しいものは力づく(デュエル)】【ラブコメ推進】【学園生活危機一髪】【PCによるイベント提案も歓迎】

前作はバトル重視でしたが、今回は楽しい学園ライフな感じになりそうですよ(多分)
ラブコメとか、密かに楽しみにしています♪
スポンサーサイト

新作準備中

またもやご無沙汰しております。

『ふたつの花と龍の神』に続き、こゆきさんが主催される同人PBeMに裏方参加させていただくことになりました。
現在、サイトはまだ仮オープン中なのですが、8月上旬の本オープンに向けて、頑張って準備中です♪

hakoniwabanner
『魔術師の箱庭~miniature garden~』

第三魔法感想

第4回リアが発送されているみたいですね。明日には届きそうで、ドキドキしています。
ギリギリ(というか、とっくにアウト?)ですが、遅れている第3回感想です。

第一~第二魔法感想

感想を途中まで書いて放置→うかうかしてる間に次のリア到着→前回の感想と一緒に上げようと思いつつ、また途中で放置……を繰り返していたら、一度も感想を上げない間に、もうそろそろ第4回のリアが届く時期になってしまいました(滝汗
あまりに時機を逸してしまって、出し辛くなったのもあるのですが……せっかく途中まで書いてた感想が勿体無いので、ちょっと手直ししてUPしてみます。手直ししきれなくて箇条書きっぽい上に、かなり今更な内容なんですが、広い心でスルーしてください(^人^;)

とりあえず、第1回&2回分から。第3回の感想も、近い内に上げるつもりです。

お久しぶりです

すっかり更新が滞ってしまって、すみません。こちら西日本で、震災の影響などはありませんでした。ただ単に、忙しさにかまけてただけなんですが……思った以上にカウンターが回ってて、本気で申し訳なくなりました。
今後はもうちょっと更新頻度を上げていきたいと思います。

第3回リアクションが発送済みのようですね。週明けには届きそうなので、ドキドキしています。アクションを書けるのも、もう残り僅か2回なので、悔いのないように頑張らなくては。

公式サイトのPCカラーイラスト集、拝見してます。
リア表紙のモノクロ絵も素敵なんですが、カラーはカラーでやはり華やかで良いですねぇ。PCさん、それぞれ表情なんかにも個性が出ていて……あぁ、もう皆大好き!
リシェリルもすごく可愛く描いてもらって、何度眺めてもによによしてしまいますv

同人PBMはじめました

ご無沙汰しております。本気で久々の更新になってしまいました。
春先にちょっと仕事でバタバタしていた以外は、特に変わりもなく元気でやっております。それも少し落ち着いてきたので、またイラストでもちょこちょこ更新できたら良いかなーと思っています。


この度、こゆきさんがマスターをされる同人PBMに、裏方参加させてもらうことになりました。
裏方初仕事として、ここ暫くはサイト作りに奔走していました。借り物のテンプレートをちまちま弄っただけなのですが、CSSに触れたことがなかったので、かなり無駄に時間をかけてしまいました(^^;
基本IEで見ながら進めていたら、safariで見るとレイアウトが崩れているのに気付いてショックを受けたり、それも何とか修正できて満足していたら、IE6で見るとレイアウトが崩れまくっていると指摘されて大ショックを受けたり(昨日のことだったりします)……と色々ありましたが、何とか仮公開できるところまで漕ぎ着けました。

というわけで、↓がバナーになります。オリジナル世界でのオリエンタルファンタジーPBM(全6ターン、2011年7月~2012年5月予定)です。興味のある方は是非覗いてみてください。

ふたつの花と龍の神 『ふたつの花と龍の神』

第2回アクション提出しました

ちょっとバタバタしていて、リアの感想どころか到着報告もしてませんでしたが、第2回アクション提出しました。余裕を持って提出するつもりが、色々付け加えてる間に気付くと〆切10分前に……危なかった。SNSで頂いたメッセージも、お返事がギリギリになってしまったり、色々と申し訳ありません(汗

初回リアの感想は、後日UPします。

PC設定:リシェリル・アズミノ

※2/17 リアも到着しているので、設定を全て公開しました。

魔刻記:PC登録&初回アクション送信しました

PC登録、SNS登録、初回アクション送信完了しました。設定の修正がなければ、後はリアクションを待つばかり。今から凄く楽しみです。
PC登録が終わってからSNSにも入って、まず同じシナリオの参加者さんを探してみたら、既に7名の方が登録されてました。全部で何人になるのかは分かりませんが、ひょっとして私が一番最後ってこともありそうですね。……私も、次はもうちょっと余裕込みでアクション送信できるように頑張らないと。
見たところ、同シナリオには女の子PCさんが多いようなので、ガールズトークが楽しみです。

身内PBM:リア読み中

身内PBMのリア来ました。メールリアだけど、PDF形式で送ってもらったので、印刷して紙リア気分♪
予想以上に文章量多いです。マスター、お疲れ様でしたー。

自PCの片割れは、設定段階でPLが「ダメ人間」と言い切っちゃってるんですが、何か天然ちっくに美味しい役回りゲットしてるような?……罰が当たらないと良いな。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。