

【PBM】PC一覧

過去に参加したPBMのPC一覧です。
PL参加のPBMが全て終了したので、まとめの意味で掲載してみます。

サイトでPCデータ公開してるのですが、工事中のまま放置してるPCも多いので、一度こちらのブログでデータをまとめなおそうかと考え中です。

久々に色々

身内PBMのリア届きました。マスター、お疲れ様ですー。
まだ序盤な気分だったけど、次で折り返し地点に突入すること考えると、気合入れて色々こなしていかないと厳しそう?PCが、2人とも計画的に物事こなす性格じゃないんですが……というか、PLも(げほごほ
ともかく、頑張ります(汗

そして、某社PBMの0回リアも到着。0回から、結構ボリュームありました。こちらのPBMに参加させていただくのは初めてなので、アクションのかけ方とか手探り状態なのですが、とりあえず引きはあるので素直に乗っかろうかと思います。
ちなみに同じ会社で月末登録〆切のゲームもあるので、そちらも参加予定でPCメイク中です。どらあわが終わるとPCが男性ばかりになってしまうので、女の子にしよう!……というとこまでしか決まってません。そろそろ決めていかないと(焦

どらあわと合わせると、4PC分のアクションと1PC分のキャラメイクを同時進行……久々にPBM関連でたくさん抱えてます。この感じ、ちょっと懐かしいなぁ。

申込み完了!

交流者様から、近日開始のPBMの情報を教えていただいたので、早速申し込みしてきました。もうすぐマニュアルが届いてPCメイクが出来るかと思うと……楽しみです。
初参加のフィールドなので、ちょっと緊張しますが、それ以上にワクワクドキドキ。遠足前の小学生状態で、マニュアルを待ちたいと思います。

申込みと一緒に、どらあわのアクションを提出して来たのですが……毎回、〆切前日の午前中に速達投函でギリギリ間に合わせているのですが、窓口のお姉さんに「通常なら明日の午後着なのですが、半日遅れる可能性があります」と言われてショック。残り3回の時点で遅刻してたら、かなりテンションが下がりそうです(汗)無事に明日届くことを祈ってます(>人<)

【好き嫌いシチュバトン】

地雷バトン踏んだので、答えてみました。長いですよ。



[ ルール ]

・強制、見たら必ず答えること

・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える

・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない

・勝手にシチュを消してはいけない

キャラバトン

以前にも回していただいたことがあるのですが、その時は回答を公開しなかったので……その後参加したゲームもあるので、一部回答し直しました。



【キャラバトン 】



○ルール○



自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。

ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。

南国風?

イラスト描いてみたら、ちょっとそれっぽくなっただけで、別に南国はどうでも良いのですが(ぇ

でも、日に焼けた肌の色とか、露出度高いけど健康的っぽい感じとかは好きかも。どうせ南国風PCやるなら、女の子の方がツボですね~。島から出てきたばかりの超世間知らずで、言葉も片言だったりして……と妄想していると、全然別の話になってしまいそうなので、この辺で切り上げて、続きは追記で(^^;

大剣少女

新しいカテゴリ作ってみました。

「その内、こんなPCやってみたいな~」とか、今すぐ使う予定のないPC達を、ちょっとだけ晒してみます。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


