

ブラオペ入金

パンフレットに載っていた初回登録セット発送予定が月末に迫ってきたので、とりあえず登録料と3ヶ月分の会費を振り込んできました。

サイトに追加された<黒>の説明を読むと、「世界を動かす醍醐味や他の参加者との駆け引きにメイルゲームの価値を見出している方、架空世界の創造に興味のある熟練者、ベテランにお勧め」とあって、何だか無理そう……でちょっと意欲減退気味なのですが、エルスの雰囲気というのも一度は試してみたいので1PCは投入することにしました。

全然根拠はないんだけど、微妙にエルスは肌に合わないかも……な予感もしているので、まずは1PCだけで。予想が外れて、とても楽しかったりしたら、後からPC追加することもできますしね。

1PCなら、無難に<赤>かなぁ。でも、結構その気になってたので<黒>も気になってしまいます。……マニュアル来る前に悩んでも無駄だとはわかってるんですが(^^;

春なのでおめかし

本館サイトのTOP絵用にマルカを描きました。子供服の通販サイトが参考資料。全身を描いたのだけど、サイズの都合で太ももの辺りまでしか使えなかったので、ここで公開。流行とかよく分からないけど、お友達に教えてもらったりして頑張っておしゃれして、「三太さま~、この服どうですか?(くるりん」ってイメージです。でも、そこでくるりんっと回ったら、絶対スカートの中が見えそうな長さですよね(ぉ



そういえば、風学のログ版も予定されてるようですね。まだまだ先の話でしょうけど、マルカは結構気に入ってるので使ってみたい気もします。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


