

確実にギリギリ度が増してきてます

第5回アクト、今回もギリギリで投函してきました。昨夜までに2PCしか完成できず、本日職場で空き時間にアクトを考えて、郵便局の片隅でぶっつけ本番で清書して、その場で封筒に入れて窓口に提出……ここまでギリギリなのは、今回限りにしたいです。

GGは次元嵐対策、GJは少女帝護衛、SJはルードヴィッヒ糾弾。……最後のは、GP選んだらそうなってしまいました(汗

第4回テイル揃いました

7日にGJ1とSJ1、本日GG1が届きました。先週中に一通も届かなかったので遅刻覚悟しましたが、未着受付日にかからなかったので、全部揃ったのはいつもより早いくらいかも。

ちょっとバタバタしてて、ちゃんと目を通してないので、自PCのことだけですが、感想でも。いつも以上に、テイル全体の状況は伝わらないと思います(ぉ

第4回リア到着

本日、3PC分の紙リアが届きました。とっくにメールリアは届いてたわけですが、こちらに書く余裕がなかったので(^^;



今回のBP変化。

桜井正悟(露木RA参加。SEネットワーク):1460(+240)

黒PC(SeenaRA参加。無所属):1440(+80)

鷺森緋(高良RA参加。アレクサRC):1570(+250。称号によるBP+50)

相変わらず追加血液記憶への道は遠いです。桜井が意外と上がってたのでビックリしましたが。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


