スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびっこ

PCメイクしてる間は気楽で楽しいので、ついつい色々作りたくなってしまいます。本当はふぉぎゃのアクト考えないといけないのですが、現実逃避(^^;;
スポンサーサイト

PC作成中(完成率50%?)

マニュアルも届いたところで、本格的にPC作成に取り掛かってます。前からイメージは決めてたので、そこから大きくは外れない方向で。アートは本型を考えていたのですが、やっぱりレグルスにしようかと思い直し中です。



シナリオはまだ決めかねているのですが、「タイムゲイト」「機械仕掛けの夜」「不思議通り」辺りが、少し気になります。

中間イベント

中間イベントに参加してきました。

ペーパーを用意したかったのですが、間に合わなかったのでイラストだけ3PC分持って行きました。自宅のプリンタだとあまり綺麗じゃないのでコンビニでデジカメプリントするつもりだったのですが、そうすると周囲が切れてしまうことに気付きまして、仕方なく写真屋でプリントを頼みました。「コンビニのプリントはインクジェットだけど、ウチは普通の写真と同じだから綺麗だよ」と、コンビニに対抗意識燃やしてるおじ様のおかげで、綺麗にプリントできました。……SDカードを出して、「あの~、写真じゃなくてパソコンで描いたイラストをプリントってできます?」と聞くのは恥かしかったですが(^^;

フリートークの時間は、GG、GJ、SJにPCがいるので、3テーブルをグルグル回ってました。ちなみに、今日のジュリア・ロバーツは中国ロケバージョンだそうでチャイナドレスでした。際どいスリットで目のやりどころに困りました(ぉ

学園祭やプロム8などの情報は特になし。でも、ギャラクシアのカルトクイズとか、NPC占いなんかもあって、楽しかったです。カルトクイズ、全問正解の方も結構いらしたのですが、私は10問中5問で最低点だったみたいです。わからないので勘で答えたところが、見事に全滅。適当に○×書いたのと同じ正答率でショックですorz

ちなみにNPC占いはルードヴィッヒでした。「知らないNPCに当たると、ちょっと寂しいな~」と思ってたので、SJでよく知ってるNPCだし、ラインナップの中ではマトモだったので嬉しいかも。

第5回テイル到着♪

土曜日にGJ1、本日GG1とSJ1が届きました。当初は発送状況の★の少なさに、「今回やばいんじゃ……」と心配してたのですが、結局はいつもと同時期に全て揃った形になりました。

相変わらず、自PC中心に感想です。

アクション出しました

第6回のアクション、本日速達で投函しました。毎度のことながら、ギリギリです。もうちょっと早めに何とかならないものでしょうか(汗



桜井は「アデラとの旅関連で○○」、オペラハウスの黒は「オペラハウスで色々」、鷺森は「『稲穂の神玉』に関わる」を選びました。どこも危険度が上がってきているようなので、リア到着が待ち遠しいような怖いような……今回は到着までの期間が長いだけに、余計にやきもきさせられそうです。

折り返し地点

第5回の紙リアが到着しました。これで丁度半分が終わったんですよね。長かったような短かったような……いよいよ後半戦だけあって、各地で動きが激しくなってるようなので、気を引き締めて行きたいところです。



今回のBP変化。未だに追加血液記憶が使えるPCがいないのが、寂しいです。

桜井正悟(露木RA参加。SEネットワーク):1710(+250)

黒PC(SeenaRA参加。無所属):1490(+50)

鷺森緋(高良RA参加。アレクサRC):1820(+250)

露木マスターのところは、最近になってBP供給量が増えたんでしょうか。SEネットが夜会でBP貰ったのかな?どっちにしても、嬉しいです。黒PCは……最後まで血液記憶増えないかも(^^;

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。