

揃いました♪

サイトの発送状況も、中々更新がないみたいでヤキモキしていたのですが、昨日SJ1が到着して、今日はGG1とGJ1も届きました。土曜日までに一通も届かないのは、ちょっと寂しかったけど、未着受付日に掛からなくて良かったです♪

まだ、ざっと目を通した……と言えるほども読めてないのですが。明日はゆっくりテイルを読んで、アクト考えます。

……★が点かない(涙

夏休みの宿題は、毎年31日まで残ってました。

アクション期間の長さやPC数に関わりなく、アクションが仕上がるのは常に〆切ギリギリです。



だから、テイル執筆期間が長くても、発送日に全リード揃うなんて夢は見てませんでした。むしろ、いつも通りだろうな~と予想していたのですが……それでも、いつもなら1リードくらいは★が点いてるもんじゃないですか~( p_q) シクシク

今回は、ネスパが早かった分、余分におあずけされてる気分です。早くテイルが読みたいなぁ。

ぼくわくPC2人目

そろそろ、PC登録の〆切ですね。かなり前からPC作成してたので、今回は余裕~……と思ってたのに、やっぱりギリギリになるんだなぁ(^^;



結局2PCになりました。以前こちらに載せたPCで、今は自由設定を練ってるとこです。

オープニングストーリー10希望です。見かけた方はよろしくお願いします(^^

紙リアも届きました

本日、第6回の紙リアが届きました。

個別とかはなかったので、メールリアの通りでした。



今回のBP変化。

桜井正悟(露木RA参加。SEネットワーク):2610(+900)

黒PC(SeenaRA参加。無所属):1590(+100)

鷺森緋(高良RA参加。アレクサRC):2420(+600)

ついに、追加血液記憶を使えるPCが出ましたー!既に2つ目が取れる方も多そうですが……まぁ、人は人、自分は自分ということで。素直に嬉しいです♪♪

それにしても、桜井の+900というのは何なんでしょう。SEネットワークがドレーガゲームで+400になったとは聞いていますが、それにしても多いような。別に活躍してるわけでもないし……序盤のBP上昇が少なかった分、急に増えるようになってビックリです。

鷺森は称号欄に「ユウの親愛」が付いてました。わーいv



次回の行動選択肢一覧。東北は「ユウを助けるために七生を殺す」「七生を助けるためにユウを殺す」が揃ってて、PC対立が深まりそうな予感に怯えております(汗

第6回メールリア到着

メールリア到着しました。今回は期間が長かったので、ひょっとしてメール到着時間が少しは早くなるかも?と、ちょっぴり期待してたのですが……甘かったようです(^^;

フランスリアの受信時刻は朝の6時。送信~受信に多少のタイムラグはあるでしょうけれど、エルスのスタッフの方々は朝方まで仕事されてたのでしょうか。お疲れ様です。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


