

第9回SJ1『荒くれの一団』

ネスパで猊下行方不明とあったので、どうなったのか気になっていたのですが……やってくれました、猊下。次回すんなりエピローグとは行かないようです。

第9回GG1『遠き日の歌』

あちこちで起きていた事件も、ほぼ片付いてきたみたいです。次回には全て解決して大団円を迎えることができそうで、安心しました(^^

体験版PC

体験版、早々に投函してみました。アクトは毎回〆切ギリギリなんですけどね(^^;

テイル揃いました

第9回のテイル、3PC分届きました。SJ1は土曜日、GG1とGJ1は月曜日。今回はちょっと早かったです。学園祭のJリードが遅延だったので、SJ1は早くて水曜日着くらいかと思っていたら……驚きました。赤井テラー、お疲れ様です。



GJ1は最終回はエピローグみたいな感じになりそうです。GG1とSJ1はもう少し問題が残っていますが、きっと最終回で片が付くはず……最後まで頑張ろう。

詳しい感想は気が向いたらで。

第9回リア到着

フランスだけは未着です。サイトを見ると、全リアクション発送完了となっているようですが、メールリアも届いてないし……?明日くらいに届くかもしれないので、もうちょっと待ってみます。



一言感想。

A091103「死の前に、すべては不平等である」Seenaマスター

あー、何か色々とヤバイ状況のようで……次回で最終回なんですよね?どうなることか、非常に不安です。

A097201「夜明けの待ち人」高良鳩一マスター

救出作戦、皆さん生きて帰ってこれたようで何よりです。真っ先に倒れて、役に立ってなさそうなのが申し訳ない限りですが(汗

テイル&ネスパ到着

昨日は第3回D1&J1テイルが、今日はネスパが到着しました。遅延ハガキが届いたのはJ1だけだったのですが、D1も遅刻扱いみたいですね。〆切はD1が19日、J1が20日に延びてました。〆切延長で安心してると、ギリギリで慌てそうなので、早めに仕上げるつもりで頑張ります。



ロマンシングブレスの情報も、少しずつ出揃ってきて、開始が待ち遠しいです。「今夏スタート」だそうですが、体験版を7月までやるということは、本編は8月開始でしょうか?まだ先が長いなぁ……。体験版は、1人1回&1PC限りとはいえ、従来の参加者も参加可能なようなので、ちょっと楽しみ。

もう、間に合ってさえくれればいいや(悟

第9回アクト投函しました。例によって例のごとく締切日に合わせて週休を取ったので、郵便局の受付時間内にアクトを完成させれば何とかなる状況……もう、このペースじゃないと間に合わない体になってしまった気がして怖いです。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


