

遅延ハガキ

GJとSJリードの遅延お知らせハガキが届きました。とりあえず、未着受付日が6月9日に変わった模様です。テイル到着は、早くても来週以降ってことかな?もうすぐ届くと思っていたので、ちょっとガッカリしましたが……それよりも赤井テラーはわく学のJリードも抱えて、大丈夫なのか心配です。



ロマブレ(と略してみました)の体験版も、そろそろ届き始めているようですね。早く完成した分から順次発送しているのだと思いますが、私の数日後に投函されたパッセさんの手元にも昨日届いたようなので、そろそろかな?とドキドキしています。

GG最終回到着

GG1『いつかどこかで そして 今ここで』が到着しました。今回は増ページなリードがあると聞いていたのですが、GGも14ページ。各地の事件も全て大団円を迎え、更にその後のPCさん達の様子もしっかり描かれていました。幸せな描写が多くて良かったです(^^



ウィルと一緒に異空間に移動したメンバーは、二つの星の関係を断ち切るかどうかについて、それぞれの意見を述べ、結局星の間の繋がりは断たれることになりました。でも、世界の崩壊を防ぐために「繋がりは断つべき」というのではなく、「もう繋がりはなくなっても、お互いにそれぞれの道を歩いていける」と信じての選択です。世界の繋がりがなくなるのは、ちょっと寂しい気もしますが、皆で前向きに選んだ未来なので、きっと幸福に繋がると信じたいと思います。

最終メールリア着

最終ターンのメールリアが届きました。……欧州以外。欧州、夜半過ぎくらいから届いてるみたいなんですが、02~04を見せてもらっても自PCはいなかったので、01だけ未発送なんでしょうか。



A107201「暗夜決戦(前)~赤炎~」高良鳩一マスター

生きてた~。準ハッピーEDらしいですが、皆生還できたようで何よりです。東北は好きなPCさん多いので、皆様幸せになっていただきたいです。緋は皆様と出会えて幸せだったなぁと思うので……。



A101102「それでも、手に入れたいものがある」Seenaマスター

公開制限リアクション。最終回でも公開制限があるとは思ってなかったです。オペラハウスはバッドEDまっしぐらかと内心思ってたんですが、意外と平和な終わり方……庇護PCさんも無事だったので、自PC的には満足なのではないかと。

第4回テイル着

木曜日にネスパと一緒に届きました。

ネスパと言えば、幻想英雄伝の続編、もう決定してたんですね。アンケート結果次第で決めるのかと思ってました。コンバートするとなると、何だか色々大変そうですし、時代を移して新たな冒険が始まる展開になってるといいなぁ。

最終アクトも提出

ブラオペ最終アクションに引き続いて、FOGも最終アクトを提出してきました。これで、現在動かしているPCの内6PCが最終結果を待つばかりとなりました。清清しくもあり、寂しくもあり……ですね。



GPはチェシルが「GG13 つながる糸を切る/切らない」、タツミが「GJ13 キョウマと共にマホロバを復興する」、レヴィスが「SJ11 アマデウスを討伐する」です。

チェシルは糸を切るか切らないかの問題はスルーしてるし、レヴィスはその前に現実世界に戻ってこれるかどうかが問題ですが(^^;

最終アクション提出

10ターンのアクションを提出してきました。初めて翌朝10時便を利用。速達とそれ程変わらない料金で、追跡サービスもできるのはいいかも。普段は平日の朝に出勤途中の投函なので、郵便局に行ってる暇はありませんが(^^;

後は運を天に任せて、大人しくリアクションを待ちます。



総集編と夜会のお知らせは昨日届きました。泊り込みのイベントというのには、昔ちょっと憧れたていたですが、FOGのFイベと1週間違いのスケジュールで東京まで行くのは辛いので、参加できそうにないです。



5/8 11:23。配達完了メールが届きました。大丈夫だろうとは思っていましたが、共同アクションにも参加させていただいている関係上、絶対遅刻はできないので、これでひと安心です(^^

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


