

PCデータ:月杜美玲

Jリード参加中の月杜美玲のPCデータです。

PCデータ:小鳥璃奈

Dリード参加中の小鳥璃奈のPCデータです。

第6回テイル到着&第7回アクト提出

ロマブレのマニュアル、7月中旬予定というハガキが届いてたんですが……相変わらず届かなくて、ちょっとしょんぼりです。ネスパで紹介されてた新種族のコロンコロン、交流者さんから見せていただいた体験版テイルで「シッポがサイコロの妖精」として登場していたので、容姿を想像してたんですが、シッポが思ってたより可愛いかも。1PCはコロンコロンを投入するつもりです。



わく学テイルは未着受付翌日の木曜日に届きました。いつも未着受付を越えた時は〆切が1日延びたりするんだけど、今回は何もなかったな~と思ってたら、火曜日に届いてる方もいたようで……そんなに大阪から遠い地域ではないはずなのですが、配達時間の都合とかで遅れたのかなぁ。とりあえずアクトも提出済みです。

Fイベ行ってきました

8日にファイナルイベント行ってきました。今回はクイズ等の時間はなく、全てフリートーク。ゆっくり話せたので良かったです。というか、それでもまだ話し足りないような気分だったり(^^;

主にGG卓にいて、後はSJ卓にも少し……GJ卓は挨拶程度しか回れませんでした。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


