

PCデータ:ラゼル・ウィン

体験版に投入した、風兎の竜狩人。マニュアルを見ても、そのまま行けそうだったので、本編でも投入することにしました。楽天家の明るい兄ちゃんです。

PC完成

ようやく全PCが完成しました。明日の朝、投函してきます。

今回、ちょっと調子に乗ってPC数を増やしてしまいました。今後の様子次第では、こっそり撤退するPCも出るかもしれないので、PCを公開するのはちょっと様子見ながらにします(^^;



体験版にも投入した風兎の竜狩人と、交流者さんのハトハトさんと組ませていただくコロンコロンは、途中撤退はしないと思うので、近日中にUP予定です。

第8回アクト提出

長らくブログを更新してませんでしたが、わく学のアクトは今日ギリギリで提出しました。

Dリードの方は、小虎が想鳴界(?)に行ってるので、そちら方面で。風と砂に侵食された世界で、子供だけが残されて頑張ってるみたいです。何故か風見タワーが砂漠に埋まってたので、発掘に行ってきます。

Jリードは、「歴史に干渉しすぎたのではなく、干渉しなかったから本来の歴史にならなかった」という事実(?)が判明し、PC毎に別々の時代に送り込まれて、歴史を本来のものにすべく活動中。美玲は18世紀後半のパリに割り当てられたので、次回もそこで行動します。



ロマンシングブレスと、運命準備委員会のPC登録〆切も迫ってきているので、これからPC作成の追い込みに入ります。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


