

第1回R1到着

トリンのテイルが到着しました。まさか金曜日に届くとは……どれくらい振りだろう(どきどき

とりあえず簡単な情報だけ……。



第一回R1『静かなる鼓動』

馬場康幸テラーと水無瀬まなみテラーの共著で、PC21名、8ページでした。

カグツチの南西の街リエイが舞台。街の南、タケミカヅチ山脈を調査しようとするヴェストヘルムのフロアマスター補佐の女性と、同じくその周辺の調査を命じられた侍部隊が街に到着。それぞれがPCに協力を求める。更に山脈の周辺に隠れ住んでいたらしいオーロの戦姫たちが現れ、この地が精霊の加護を受けていることを告げ、一同に警告を与えた。その頃、街中で怪物が出現する事件が。一度は侍部隊が襲われ、二度目は戦姫の長が攫われてしまう。

第8回テイル到着

昨日書いた通り、D1・J1の第8回テイル届いてます。

まとめは追記で。例によって、勘違い等ありましたらご容赦ください。

初回発送状況

学園祭のD1、J1はそれぞれ昨日今日で届いてますが……まだ詳しく読めていないので、それに関してはまた明日。



PASのサイトで、ロマブレの発送状況が更新されてましたね。今回、更新が遅いので明日まで待つのかと思っていたのですが、夜中にも更新作業頑張ってらっしゃるようで、お疲れ様です。

全部で19リード、内1リードは2分割という状況のようで……以前にサイトで発表されたテラーの数より多くて、「ちょっとリード少なすぎて、パンクするんじゃないかな」と心配していたので安心しました。まだ自分のリードが分からないので、発送されてるかどうか不明ですが、7リードを残して発送されたようなので、流石に参加リードが全部遅刻ということはないかな?土曜日辺りには届くかと、今からドキドキしてます。

PCデータ:各務 仁

遅ればせながら、初回から参加するPCが固まりました。「永劫青春エレジー」に参加予定ですので、愛想のないPCですが、お会いできましたら宜しくお願いします。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


