スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版投函済みです

第1回の〆切に合わせて投函しました。〆切までの日数が短いので次回に回そうかとも思ったのですが、本編開始に間に合わない気がしたので(^^;



マニュアルだけだと職業のイメージとかがイマイチ分からなかったので、適当です。早くマニュアルが読みたい。
スポンサーサイト

駄目かと思った

第4回アクト、全員分〆切日に提出しました。今回は間に合わないんじゃないかと思いましたが、何とかなったみたいです。アクトが終わるまで、テイルコピーもブログ更新もできませんでしたが(汗



テイル感想すら書いてなかったので、今更ですが追記で軽く触れてみます。

第3回アクト提出しました

絶対ギリギリになると思ってたので、〆切日に休みを取ってたのですが……それでも夕方6時までかかって、遅くまで空いてる郵便局まで出向くことになりました。もう少し早く仕上げるようにしないと、先々辛いなぁ(--;



トリンは青ハサミさんとの異種族コミュニケーションに挑戦です。ラゼルは、とりあえず「前門の灼熱巨竜、後門の石竜」な状況に対処しないとどうしようもないのですが……竜が強すぎて、有効そうな作戦思い付きませんでしたorz

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。