

BIG8

PASからテイル発送用よりも大きな封筒が送られてきました。「?」となりながら開けてみたら……



こんなの入ってました。

「BIG8」の『こはら深尋先生 イラストグッズプレゼント』に当選したそうで、直筆サイン入りイラスト。そういやBIG10ってあったなぁ~と思いつつ、内容は覚えてなかったので驚きました。

第6回テイル到着その1

土曜日にH1とR1、本日L1が届きました。O1以外は発送されているようなので、明日明後日には手元に届きそうですね。とりあえず感想をひとことずつ。



H1『現実はあまりに無残で』中尾拓也テラー 10ページ、PC25人

化石竜を元に戻す方法が分かって、ちょっと行けそうな気分になってきました。子バルドディーラを見てみたい~vv

ラダは王家の血を引いてるんですね。何だか余計に高嶺の花に……(汗



R1『ナギの真実』田中信行テラー 8ページ、PC27人

査問官=ナギだろうと各自追求してましたが、はっきりしないまま……うーん、頑なですね。

次回GPのキーワードが唐突なように感じてしまうのですが、私だけ??



L1『虹の橋を渡って』暁青テラー 12ページ、PC31人

クリムゾンにチョコをプレゼント。口移しでおすそ分けもらえたので満足です。アグリの企みを探る方のアクトは、一応情報は手に入ったものの、次にどうするべきなのか……。

次回GP、アグリの企みも探りたいけど、クリムゾンの謎も気になって、心が揺れてます(滝汗

PC登録完了

ウスター(他所でこの略称見て、「これだ!!」と手を叩いてしまいました)のPC登録シート、先週投函済みです。第1回の情報を見て、第2回からもう1PC増やそうと思ってます。



↓のPCは、シナリオ05、07希望です。同じリードの皆様、どうぞ宜しくお願いします(^^

第6回アクト(ほぼ)提出しました

第5回O1「碑戯盤と伝染病の行方」宮川由香テラー 8ページ、PC20人

G1「やくそく」雀呼裕子テラー 16ページ、PC30人

C2「霧を晴らせ」如月十六夜テラー 10ページ、PC28人



O1は先週の月曜に、G1とC2はそれぞれ木曜、土曜に到着してました。未着受付日に全リードが揃わないことが段々多くなってきたような。



アクトの方は、6日・7日〆切分は投函済みです。C2は9日に延びたので、今からアクト考えます(^^;

これって今回C1だった人は〆切延びないんでしょうか。GPは共通なのになぁ。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


