

WOS:テイル待ち

PASのサイト見たら、参加してるリードの内3つに星が点いてました。F1は前回締め切りを大幅にずらしたのに、もう発送済みなんですね。谷口テラーお疲れ様です。



もうすぐテイルが届きそうだということで、「アクト、どんな内容で出したっけ?」と思い返していたのですが…………何だかテイルが来るのが怖くなりました(--;

きらきら☆フィルター

おえび絵を最近描いてなかったので、久々に練習中です。お気に入りサイト様のおえびで見かけた絵がステキだったので、アニメーションを見て、少し描き方を真似してみました。



↓ロマブレH1のNPC、ラダちゃんです。

タグ: ロマンシングブレス,

残りも届いてます

アクト締め切りに追われて、到着報告すらサボってました(汗



T1は今回は未着受付前に到着。

T1『遠い真実と闇の玉座』橋本浩史テラー/日高成介テラー共著 12ページ、PC37人、NPC6人

フォーリナーピンチ→『ジェネシス・フィールド』発動で逆転ムード→古の神々復活でアヴェンジャーパワーアップ……な流れはH1にもありましたが、わりと世界共通の出来事?古の神々復活は闇星関連のようですし。



F1は15日、N1は17日に締め切り延びてます。

F1『めぐりあい』谷口友希テラー/瀬尾京子テラー共著 11ページ、PC36人、NPC9人

ホロビの予言進行中。あちこちで色々情報出てるので、頭の整理しないと……締め切り延びたので、ちょっと前回までのも読み返したりしてみます。



N1『他人の性的倒錯にケチをつける気か!』赤井流久テラー 9ページ、PC14人、NPC11人

……凄いタイトルですね(^^;

倒錯してるだけなら良いけど、人に無理強いしちゃいかんですよね。

第7回テイル到着報告

WOSのテイル、3PC分到着してます。ちょっと余裕がないので、とりあえず到着報告のみで。



H1『マージナル・スノー・バラード』藤岡直樹テラー 7ページ、PC21人、NPC8人

M1『万華鏡世界』木曽あきらテラー 13ページ、PC41人、NPC7人

O1『終末挽歌』水上和テラー 8ページ、PC23人、NPC6人



O1は水上テラーの単独執筆でした。これまで共著にも加わっていなかったテラーなので、ちょっと驚きましたが、次回以降固定になってくれると嬉しいです。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


