

PC作成中2

昨日の記事にも書いたマダラ女性……彼女のイラスト描くのが何か楽しくて仕方ないので、本採用になりそうです。

呪法師なので、恐ろしげな容姿にしてみました。呪いの方法の一つに「相手から攻撃を受けてわざと自らの身体に傷をつけさせたり(略)」ってのがあったし、まぁそういうことの積み重ねがあって今の容姿に……というイメージで。

ちなみに、この呪い方を見て一番に思い出したのが「呪いのデーボ」だったりします。同志求む。



参加シナリオは未定。できれば呪法師がオススメ職業に入ってる中から選びたいので、07,09,11,12,14辺りのどれかになる予定です。

PC作成中

色々PC考え中です。今のところ、ヒト族とマダラの女性PC2名が徐々に固まりつつある感じですが……他にもっとやりたいPCができたら没になるかもです。

データはまだ埋めてる最中なので、イラストだけ追記に載せてみました。

マニュアル到着

「金色のアルカナロード」のマニュアルが到着しました。予想はしてましたが、マニュが来ると作りたいPCが増えて困ります。ロマブレ・WOSと2回続けて最終PC数6PCなんてことになってるので……それで最後までちゃんと遅刻もせずにアクト書いた自分を褒めてやりたい気にもなってますが(ぉ)、今回は3PCまでに抑えたいなぁ。……と言いつつ、既に頭の中に4PC程候補が。ここからどう削るか、それとも削るのは諦めて郵便局に振込用紙を持っていくか。自分との戦いですね(←そうか?)

ミドバスPC

ミッドバスターズのPC登録シート完成しました。アルカナロードのマニュ発送が始まったらしいので、ギリギリ間に合って良かった~。

交流者さんのPCさんと組ませていただくことになりました。機械式なのが残念ですが……その内ログ式にならないかなぁ(って前にも書きましたね^^;)



PC設定は追記で。見れば分かるかと思いますが、ツンデレです(ぇ

あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。

PBMでご一緒させていただいた皆様、このブログを訪問してくださった皆様、昨年一年間ありがとうございました。

今年も皆様と楽しい思い出を共有できる一年であることを、心から祈っています。

どうぞよろしくお願いします。



2008年元旦   雨森





↑『白の螺旋』PCの谷津森カサネと、その娘のヒナコです。ちょっとだけ大きいサイズのものはコチラに置いてます。

タグ: 同人PBM,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


