

4ショット

アルカナロードの発送状況が気になる今日この頃ですが、その後はミッドナイトバスターズのテイルもやってくるんですよね。登録用紙&アクトを提出後にスケジュール変更があったので、待つ期間長かったですが、久しぶりの機械式参加なので、どんな内容が返ってくるのか気になります。もうすぐテイル発送~という時期が、一番テンション上がるかもしれません。

ということで(?)、追記にはイラストをUP。

ひな祭り

もうすぐひな祭りなので、イラストUP。



白の螺旋PCのカサネと、娘のヒナコです。卵の殻でお雛様作成中(^^

タグ: 同人PBM,

描き直し

まだテイル発送まで2週間あるんですね。既に待ち遠しくてウロウロしてしまってます。初回は、どこに配置されるのかとか、どのテラーさんに当たるかなーとか、気になることも多くてテイル到着までドキドキです。

登録用紙に使ったヤンのイラストが、どうしても気に入らなかったので、暇のある内に描き直してみました。似たような構図・色合いなので、あまり変わってないかもしれませんが、自分の中のイメージには近付いたかな。ログにはこっちを使います(^^

タグ: アルカナロード,

バレンタインデー

バレンタイン記念にイラスト描いてみました。アクションに追われてたんで間に合わないかとも思いましたが、ギリギリセーフ(^^;







ロマンシングブレスのドンとクリムゾン(NPC)です。少し大きいサイズはコチラ

タグ: ロマンシングブレス,

アルカナロード:PC完成その4

初回からは3PCの予定でしたが、WOSのFイベ会場で1PC追加登録……今なら初回から参加できると言われて、つい(^^;;



OPシナリオ16に参加予定のザフラの学士です。16希望の方は何人かお見かけしましたが、ザフラが結構多い印象ですね。性格的に学士に向いていそうだからでしょうか。同リードの方、仲良くしてやってくださいませ。

アルカナロード:PC完成その3

OPシナリオ22希望の竜魔剣士です。当初は同じシナリオに密使を入れようと思って、半分以上欄を埋めてたのですが、土壇場で軍人燃え(萌え)のツボが刺激された結果、丸っきり違うPCになりました。密使よりは、自分が動かしやすそうなタイプになったので、結果オーライかな?



シナリオ22に関しては、WOSのFイベで同じ卓だった方も希望されてると分かり、一頻りそっちの話題で盛り上がったりしました。どんなPCさんが集まるのか楽しみです♪

アルカナロード:PC完成その2

PC紹介その2……と言いたいとこですが、2人目は今のとこ非公開気味に。多分、折り返し地点の頃には、すっかり公開する気分になってる可能性高いのですが。

ということで、ひとまずイラストだけ載せてみます。



自PCで唯一の華族さんです。イメージは水仙の花で。

アルカナロード:PC完成その1

本日PC登録用紙を投函してきました。後はテイルを待つばかり……楽しみで、もう待ちきれない気分になってます(気が早い)



PC紹介その1。ザフラの呪法師で、希望OPシナリオは14→13です。まだこのOP希望の方を見かけたことがないのですが、同じリードの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


