

KINGS:PC作成中

そろそろ締め切りも迫ってきたので焦りつつ、まだPC作成継続中です。大まかな設定は固まっているので、後は微調整して、早くアクションに取り掛からないと(汗)



ちなみに「義賊団はじめました」と「Land of the Voiceless」に参加予定です。同シナリオの方、よろしくお願いします。

アクト投函済みです

アルカナロードの第3回アクトは、締切日にまとめて投函済みです。今回、遅延リードも締め切り延長なかったので、ちょっとキツイかなーと思ったんですが、わりと余裕を持って仕上げることができました。第4回テイル発送~第5回アクト締め切りも通常より1週間長いスケジュールだったと思うので、その時も締め切り延長は行われないかもしれないってことですね。第3回からPC増やしてしまった分、頑張らないと厳しいかも。



追記に簡単な感想とか、次回アクトについて。

アルカナロード:L1も届いてます

報告遅れましたが、月曜日にL1テイルも届いてます。今回、締め切り延長はないんですね。まぁ、普段よりテイル発送~アクト〆切が1週間長いので、普段より余裕あるから良いのですが。



第2回L1『スージー・シンシナティ』赤井流久テラー/7ページ/NPC6人/PC9人

今回も、色々と予想を裏切られました。赤井テラーには、毎回楽しませてもらってます。

タイトルはビーチ・ボーイズの曲名?前回の『ウェイク・ザ・ワールド』も誰かの曲なんでしょうか?



第3回からの追加PCその2……大分イメージが固まってきました。以前UPしたハクモクレンのザフラは、動かしにくそうなので没になりました(^^;

アルカナロード:第2回C1・B1到着済みです

L1はまだ遅延葉書もテイルも到着しないのですが……発送状況に★が付いていないO1が届いたという情報を聞いたので、L1も★は付いてないけど発送されてると信じて、月曜日を待ってみます。

C1は1週間前、B1も月曜日に届いてたのですが、別件でバタバタしていたので……とりあえず今更到着報告のみで。PDF化してるので、読んでみたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。



第2回C1『太陽は、ひとつよりもふたつがいい』芦ノ原萌テラー/8ページ/NPC12人/PC21人

何だか前回に比べて、NPCが増えましたね。



第2回B1『征王グゼン立つ』田中信行テラー・馬場康幸テラー共著/14ページ/NPC5人/PC44人

前回に引き続き、馬場テラーとの共著でした。



話は変わりますが、第3回からの追加PCを投函しました。オープニングシナリオ23希望です。同じシナリオの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(^^

白の螺旋:第4回アクション終了

アクション提出から3日、漸く落ち着いた感じです。今回もギリギリまでアクションの方向で悩んでしまい、メールのお返事等遅くなりまして申し訳ありませんでした。



公式サイトの「住民基本台帳」も、アクションに詰まった時に何度も拝見して、良い気分転換をさせていただきました。キレイなイラストがいっぱいでうっとりですv

カサネは、第3区で表紙イラストにしていただいた直後、台帳では別の絵師様に描いていただけて、何だかすごく得した気分でした。ありがとうございました(礼)

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


