

KINGS:初回リア到着報告

KINGS初回の紙リアが届きました。



小桜りん

A011300「悪のつぼみ」菅野紳士マスター

DP:1086(+1086)、LP:200(+100)、PP:1104



桧森リク

A010911「戦禍の前触れ」高良鳩一マスター

(A010900「赤く咲いて笑う華」と一緒に送られてきました)

DP:239(+139)、LP:709(+559)、PP:748



とりあえず到着報告のみで。まだ届いてませんがメールリアも申し込んでいるので、テキストファイルでの交換なら直ぐに応じられると思います。

アルカナロード:第4回テイル到着報告

アルカナロードの第4回B1到着です。



B1『父として王として』田中信行テラー/12ページ/NPC5人/PC36人

グゼン王崩御。でも最後は意識を取り戻して、シシドネとも和解できたので……。巌都周辺に『シデン』と呼ばれる強力な魔族出現中です。



まだきちんと読めてないので、感想等はまた今度。でも、次回は間違いなく『シデン』討伐隊に参加してると思います。

公式サイトの発送状況見ると、私が参加しているリードはB1以外未発送でした。残りは来週と思っていた方が良さそうです。2リードくらいは今週中に届くかと期待してたのですが。

ビックリした2

ミッドナイトバスターズの初回テイル届きました。公式サイトの更新があったのは知ってたのですが、昨日までの時点で到着報告がなかったので、我が家に届くのは明日以降だと思ってたのですが……。



メイン11に参加です。パートナーの葵ふたばちゃんと一緒に共通に登場してました。はぴがくでは最後まで共通には載らなかったので初体験……これが最初で最後になったりするんじゃないかと、ちょっと不安です(^^;

腕を掴まれたり、倒れてるのを抱き起こしたり、ふたばちゃんとのスキンシップ描写が多くて嬉しかったですvv

ビックリした

本日、ネスパが届きました。大体、我が家に届く前日には到着情報が出回ってるのですが、今回は聞いてなかったので……というか、そもそも早くても月末だと思ってたので、ビックリしました。帰宅してPAS封筒が届いてるのを見ても、「え?何かあったっけ?」としばし思考停止しちゃいました(^^;

次の投稿〆切は26日ですか。友人のPCさんを描かせていただく許可をもらってるんですが、まだラフすら取り掛かってないので、今抱えてるアクションが終わり次第頑張ります。

アクト完了

遅延で〆切延びた分のアクトも、何とか完了しました。PASの公式サイト、発送情況の更新が長い間止まってますけど、さすがに全リード発送されてるんでしょうか。



今更ですが、追記に第3回の感想など。

アルカナロード:第3回到着報告その2

土曜日にC1、本日L1が到着してます。C1は16日、L1は17日に〆切延長のようです。



C1『愛を込めて、坦々麺を』芦ノ原萌テラー/8ページ/NPC9人/PC19人

何だかタイトルの傾向が変わりました?(^^;



L1『セイル・オン・セイラー』赤井流久テラー/7ページ/NPC6人/PC11人

次回は宇宙艦隊で戦闘?



明日〆切分のアクトの追い込み中なので報告のみで。PDFがご入用の方はコメントかメールから連絡ください。

【好き嫌いシチュバトン】

地雷バトン踏んだので、答えてみました。長いですよ。



[ ルール ]

・強制、見たら必ず答えること

・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える

・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない

・勝手にシチュを消してはいけない

母の日

今日は母の日ですね。一応母からリクエストされたプレゼントは用意したのですが、そういえばカーネーションは買ってなかった(汗



母の日向きなPCが稼動中なんてことは、今後滅多にないと思ったので、記念イラスト描いてみました。「白の螺旋」の谷津森カサネと娘のヒナコです。仲良し親子~v

タグ: 同人PBM,

白の螺旋:第4区リア到着しました

エリアBのリアクション到着してます。

マスター、絵師様、スタッフの皆様、今回もお疲れ様でした。



Fイベのお知らせメールも届いてました。今のところ参加予定です。PAS以外のFイベに参加するのは初めてなので、ちょっとドキドキ。

アルカナロード:第3回到着報告

本日B1、Q1のテイルが到着しました。ちなみにネスパも本日到着です。



B1『因果の螺旋』田中信行テラー/12ページ/NPC5人/PC37人

グゼン王が倒れて危篤状態みたいです。



Q1『異邦者』川津容造テラー/10ページ/NPC7人/PC36人

オープニングシナリオ23希望だったんですが、シナリオ02と統合されてQ1でした。そこと統合はないと思ってたので、ちょっと意外(うーん



まだきちんと読んでいないので、感想はいずれまた。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


