

ミドバとかネスパとか

ネスパ、本日到着しました。

交流者様のPCさんが紹介されてて、嬉しかったです。テイゲツさん、おめでとうございますー。



ミドバ、第4回のアクト提出済みです。次回は2つのサブミッションに参加。相方さんとサブ葉書の残り枚数を数えながら相談してたのですが、結局「追加で葉書を買っちゃえばいいよね」という結論に……すみません、『買わずに後悔より、買って反省』という名言(?)を持ち出して主張したのは私です(ぉ



第3回の結果で能力値UPしてたので、追記に載せておきます。

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。暑さにやられぬよう、ご自愛くださいませ。

なるべく涼しそうなイラストを……と思って、描いてみました。





[壁]_・)ニコニコ動画で見た水背景の描き方を試してみたかったという話もあります(ぉ

タグ: オリジナル,

アルカナロード:第5回テイル到着その3

C1到着しました。〆切は22日に延長だそうです。

ひとまず到着報告のみですが……。



C1『信じるためなら、裏切れる』芦ノ原萌テラー/10ページ/NPC8人/PC21人

テラーよりにて、「次回より、アクト内容により死亡判定を下すことがあります」とのこと。今までは死亡判定はなかったということでしょうか。改めて宣言されると、ちょっと怖いですね(どきばく

アクト第1陣提出

本日3PC分のアクトを無事提出しました。

C1は本日も未着です。まだ発送していないリードもあるそうなので……テラーも事務局の方も頑張ってください~(・∩・)尸~''



追記では、アクトの話も含めて、テイルの一言感想など。

逃避行動?

本日もC1未着です。確認してみたところ、今日発送されたそうなので、届くのは明後日くらいでしょうか。とりあえず、〆切が早いところから片付けつつ、気長に待ちたいと思います。



明日〆切分のアクトは、現在完成度7割くらい?エルスの方と完全に〆切が重なってしまったので、かなりいっぱいいっぱい……のはずなのに、うっかりイラストとか描いてるので困ります。

というわけで、追記にイラスト2点ほど挙げてみました。両方とも、NPCの容姿に妄想が入ってるので、苦手な方はご注意ください。

タグ: アルカナロード,

アルカナロード:第5回テイル到着その2

本日L1到着しました。締め切りは18日に延長だそうです。C1は早々に届いたハガキで未着受付が14日になってたので、月曜日には届くかな?



L1『ザ・トレイダー』赤井流久テラー/8ページ/NPC6人/PC13人

惑星の異常は修正できて、一安心。そして、『テイエム』が誤作動を起こしているとかで、またもや新しい世界に取り込まれました。今度は二つの世界の両方にPCが存在して、その内片方では自分を認識し、片方では認識していない状態です。アクトは自分を認識している世界の方でかけてくれとのこと。もう一つの世界の、性格の変わったリュウキってどんなのだろう。ちょっと気になります。

D1ではガラキドが処刑されたとかいう噂も聞くんですが……今回、ジグラが兄思いの一面を見せてて、ちょっと気の毒になってしまいました。



ちなみに名簿が落丁で中身真っ白でした。まぁ、特別不自由はないから良いんですが、ちょっとビックリした(^^;

アルカナロード:第5回テイル到着

漸く3リード分が到着しました。とりあえず報告のみですが……。



B1『巌州に煌く凶星』田中信行テラー/12ページ/NPC5人(内1名は故人)/PC32人



H1『事実と真実の狭間に』中尾拓也テラー/8ページ/NPC15人(出番なし含む)/PC21人



Q1『交差する思惑』川津容造テラー/16ページ/NPC10人/PC40人

待ち遠しいですo(TヘTo)

火曜日になっても、テイルが一つも届きません。こんだけPC数いて、この状態は予想外(^^;

昨日の発送状況更新を見ると、3リードは発送済になっていたので、明日には届くと思うのですが……。明日は早く帰れるように、お仕事頑張ります。



カテゴリ違いですが、KINGS関連のメールにお返事を出させていただきました。返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、メールがどこかで行方不明になってる可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡いただけると助かります。

白の螺旋:Fイベありがとうございました

昨日、Fイベに参加させていただきました。PAS以外のFイベは初めてで、かなりドキドキしていたのですが、皆様の和気藹々とした雰囲気の中で過ごさせていただいて、ゲームの最後を飾る良い思い出ができました。本当にありがとうございます。緊張のあまり、何だか変なこととか口走ってなかったかが気になるのですが……どうぞご容赦ください。





Fイベ用に用意させていただいたイラストなのですが……本当はお渡ししたかった方にも、渡すタイミングを見失って、用意した分の一部は渡せず仕舞いだったりします。Fイベ不参加だった方も含めまして、「白の螺旋」参加者様・スタッフ様は、宜しければご自由にお持ち帰りください。



また、その内感想を書かせていただくこともあるかもしれませんが、これで「白の螺旋」も本当に終了ですね。同じエリアの方も、違うエリアの方も、本当にお世話になりました。またどこかでお会いできるのを、楽しみにしています。

タグ: 同人PBM,

KINGS:第2回リア到着

金曜日に届いていたのですが、報告遅れました。メールリアご希望の方は、お気軽にご連絡ください。既にメールを戴いてる方には、今日・明日中にはお返事させていただきます。



桧森リク

A020900「Contesa」高良鳩一マスター

DP:675(+436)、LP:1810(+1101)、PP :1931(+1183)



小桜りん

DP:2540(+1754)、LP:700(+500)、PP:2634(+1823)



とりあえず一言だけ。

りんの方ですが……作戦決行前に捕まって、義賊団の皆様にご迷惑をおかけする結果になり、ごめんなさい。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


