スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルカナロード:再登録

本日L1のアクトを提出してきました。アルカナロードとKINGSの締め切りが続いてバタバタしてましたが。これで一息つけるかな?……とか言ってたら、ミドバが今日到着してるんですが(^^;

テイル感想も近い内に書こうと思ってるのですが、ひとまずC1に死亡再登録になったPCのご紹介を。残り3回での登録になりましたが、よろしくお願いします。





バイヘイの猫使い娘です。
スポンサーサイト

タグ: アルカナロード,

「……お前の声が、聞こえるわ……」

記事タイトルは、テイル中のイーシエの台詞。



イーシエの最期の場面を読み返しつつ、イラストを描いてみました。一応シチュ絵のつもりです。

グロとかそういうのはないと思うのですが、血とかあるので追記で。

タグ: アルカナロード,

アルカナロード:第7回到着報告その3

本日、C1・L1のテイルが届きました。C1が22日、L1が24日に〆切延長になってます。



C1『振り返ることすらできないままに』芦ノ原萌テラー・中尾拓也テラー共著/8ページ/NPC8人/PC19人

メイツィ死亡は意外な展開でした。彼女の死を切っ掛けに武侠への反乱が拡大しているみたいです。押韻のこととか、大名主ジュンセイの裏にいる人物の存在なんかも段々分かってきて、裏京の外にも話が広がりそうな予感が……。



L1『パッシング・フレンド』赤井流久テラー・天野輝充テラー共著/9ページ/NPC8人/PC12人

リュウキは人買団から人質を解放する方に回ったのですが、アクトは大体通ってました。でも、盗賊団の首領が播いた病原体のせいでシボンが死亡、カホウ老師も瀕死という状況に……次から次へと、頭の痛い状況が続きます。



C1に参加していたイーシエが死亡して、再登録セットが同封されていました。他社PBMも含めて、最終回以外でPCが死亡というのは初めての体験で、何だか変な気分です。

イーシエの死に際しては、十分過ぎる描写をいただいて、呪法師になってからは一番幸福な気持ちで最期を迎えたのではないかと思います。ゴラン屯場の皆様には、何だか申し訳ない展開になってしまいましたが、イーシエにとって後悔のない最期を迎えさせてやれたのは良かったと思ってます。



死亡再登録PCも、C1に入れる予定です。既にPC登録締め切りを過ぎているので、遅延リードにしか登録できないというのもあるのですが、それ以前にC1の物語が好きなので、最終回まで参加したいと思います。

KINGS:黒沢悠紀さん

「ため息を鞄にいっぱい詰め込んで」に参加されている黒沢悠紀さんのイラストを描かせていただきました。



らーじゃ様に限り、お持ち帰り・転載・その他、ご自由にご利用ください



黒猫は獣化姿ですので、自分で自分を抱いてる図です。あり得ないのは承知ですが、どうしても猫も描きたかったんですー(ぉ

「大きめのベレー帽」と「大きくて、少し吊り気味の気の強そうな目」という設定があったので、そこは気合入れて描いてみました。

タグ: KINGS, 同人PBM,

KINGS:4ターンリア到着報告

紙リア・メールリア共に、本日到着です。



小桜りん

A041302「散歩」菅野紳士マスター

DP:9219(+4039)、LP:2200(+1000)、PP:9477(+4160)

A041300「貧困街の危機」も一緒に送られてきました。そっちには登場してないみたいです。

りんは、ひばりちゃんの頭の上に乗っかって、楽しくお喋りしてました。……もう、すっごいお邪魔虫ですみません(汗



桧森リク

A040903「解き放たれた力」高良鳩一マスター

DP:2528(+1250)、LP:7900(+3521)、PP:8294(+3733)

嵐山公園付近を中心に調査するアクションだったのですが、シュマリを探しているPCさんと合流できてました。リアもシュマリ周辺を中心とした話だったので、とりあえず他のリアも読んでみたいです。

アルカナロード:第7回Q1到着

本日、Q1到着しました。またもや到着報告のみですが……感想は、いずれ纏めてUPします。

締め切りは1日延びて17日でした。でも、できるだけ先に届いた分と合わせて16日に投函するつもりです。



Q1『混濁』川津容造テラー/15ページ/NPC13人/PC39人

ちょっとずつ西方騎士サイドと月のかけらサイドのリンクが判明してきた感じでしょうか。カサが攫われちゃったみたいなので、次回は助けに行きたいです。



今回、女の子同士の水浴びシーンでザクロも水着を着ていたので、追記に水着イラストUP。以前描いたものなのですが、ブログでは公開してなかったので……。

アルカナロード:第7回テイル到着

本日、B1とH1テイルが到着しました。それと、C1・L1・Q1の遅延ハガキも到着。こちらは未着受付が12日に延びたみたいです。



B1『序曲』田中信行テラー/10ページ/NPC5人/PC28人

シシドネの濡れ衣ははらせたみたいです。そしてシデンが再来しました。現在は距離を置いてる状態ですが、次回はバトル?



H1『夜明けの福音は』中尾拓也テラー/8ページ/NPC14人/PC22人

やはりルリはナデシコから分かれた別人格だったようで、ナデシコの中に戻ったみたいです。何だか悲しい……。



とりあえず報告のみで。ちゃんと読み終わってから感想書きます。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。