

アルカナロード:第8回C1

先週の金曜日に届いていたC1の報告です。



C1『どんな波紋を呼ぼうと、投げる石は自由』芦ノ原萌テラー/11ページ/NPC8人/PC20人

レンユンがジュンセイに捕まってしまい、救出計画が持ち上がっています。反武侠勢力の方は、大長PCさんが上納金を下げて屯場の取り込みに動いたことや、反武侠の内部でも不和が生じていることから、規模が縮小気味のようです。



死亡再登録で、ルイルイという名前の猫使いPCを入れました。反武侠勢力の一員という形で、チャンルォと一緒に行動してます。同リードの皆様、宜しくお願いします(礼

アルカナロード:第8回L1

先週の金曜日に到着してます。締め切りは24日に延長だそうです。

C1も届いたら一緒に報告しようかと思っていたのですが、中々届かないようなので……ちょっと心配です。共著は仕方ないと思いますが、代筆は悲しいです。



L1『フィール・フロウズ』赤井流久テラー/8ページ/NPC6人/PC12人

病気の方は、無事特効薬で治療することができ、瀕死だったカホウも助かったのですが、テイエムは結局作動せず。次回は、『平等』の思想を説くために各地に遊説に向かうことになりそうです。まだリュウキをどこに向かわせるかは決めてないんですが、何となく別の自PCが参加しているリードの舞台の方が、馴染みがあって行きやすいような気分になりますね。そうすると巌都もありなんですが、戦闘能力がないからなぁ……そもそも、自PCがいると言っても、便宜を図ってやれそうな立場とかにはないのですが(^^;

KINGS:第5回リア報告

報告が遅れましたが、先週金曜日にメールリア、土曜日に紙リア到着してます。



小桜りん

A051300「溶廃所の潜入計画・1」菅野紳士マスター

DP:17750(+8531)、LP:4200(+2000)、PP:18240(+8763)

溶廃所の外まで偵察に行って、用心棒として潜入した仲間と接触してました。サブが溶廃所まで付き合ってくれてて、会話のやり取りが微笑ましかったです。



桧森リク

A050903「We will be free」高良鳩一マスター

DP:7242(+4714)、LP:15542(+7642)、PP:17146(+7669)

鳥無討伐作戦に参加させていただきました。ありがとうございました(礼

次回は地底ですか……封印解くと後戻りできないっぽいので、ドキドキです。

シチュ絵をもう一枚

引き続きアルカナロードH1の話題です。

こんな時にイラスト描かなくて、いつ描くんだ……ってな感じで、楽しく萌えながらお絵描きしてますので、生暖かく見守ってくださる方のみ追記をどうぞ(^^;

タグ: アルカナロード,

アルカナロード:第8回H1到着

昨日届いてます。締め切りは21日に延長だそうです。



H1『君の瞳は涙を流す為にあるんじゃない』中尾拓也テラー/9ページ/NPC12人/PC20人

関係者全員、オロチのいる山頂に集められました。次回が決戦になりそうです。

アルカナロード:第9回アクト出しました

第8回テイル到着~第9回アクト提出までドタバタしてたので、到着報告すらしてませんでしたが、B1とQ1のテイルは先週の水曜日に到着して、昨日アクト提出しました。



B1『覚悟』田中信行テラー/10ページ/NPC4人/PC24人

シデン討伐は出来たのですが、長城林檎を食べたマダラPCさんが魔族化して竜尾城内で暴走中です。ヤンは、自分の飛竜に妖牙NPCを乗せて、シデンに特攻を仕掛けてました。もう少しのところでトドメを刺せなかったのが残念です。次回は魔族化したPCさんと闘う方向でアクト書いてみました。パッセとしては、相手はPCさんですし、正気に戻ってもらえれば一番良いとは思うのですが。

シシドネが征王の剣を手にしましたね。確かに、現時点ではシシドネの方が王に相応しい器に見えますが……グゼン王のことが結構好きだったので、遺言通り兄弟が協力して国を治められれば一番良いんですけどねぇ。



Q1『強大』川津容造テラー/12ページ/NPC10人/PC38人

黒い太陽の力で、天京は密かに壊滅寸前です。天京と言えば、C1では裏京にもPCがいるんですが、彼女の全く知らないところで、凄い危機に晒されてるんですね。そう考えると怖いです(^^;

カサは見つかったものの、虐殺の英雄の一団にガッチリ囲まれていて、救出には至りませんでした。てっきり、すぐに正体がバレるんじゃないかと思ってたんですが、ちゃんとヒジリの振りを続けていたのが、ちょっと意外でした(ぉ

次回は、カサと合流して黒い太陽の暴走を止める方向で。上手く行ってるといいなぁ。

アルカナロード:「第7回」感想

第8回の発送も始まったようですが、手元には何も届いていません。例月通りなら、来週の水曜辺りに漸く何か届くくらいかな?気長に待ちたいと思います。



というわけで、追記は激しく今更な「第7回」の感想と、アクト内容などを。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


