

最終アクト中

H1とC1のアクト中です。H1はエピローグっぽいので、あまり悩むところもなく完成できそうです。C1は、チャンルォと一緒にレンユンの食堂で働かせてもらおうかなーと思ってます。食堂の皆様、宜しくお願いします。



シマとルイルイのログを見返していて、ビジュアルイメージ欄にイラストを貼るのを忘れていたのに気付きました。ルイルイの方は、まだ先月忘れてただけなんですが、シマは第3回から参加してるのに今まで気付かなかったとは……不覚orz

せっかくなので、ログ用にイラストを書き下ろしてみました。追記でどうぞ。

H1シチュ絵

アルカナロード第9回H1のシチュ絵です。バカップルなシマとヤマトですので、苦手な方はご遠慮ください(^^;

タグ: アルカナロード,

アルカナロード:第9回C1到着

昨日到着してます。最終アクトの締め切りは12月1日だそうです。



C1『夢の国からの、愉快な足音は徐々に近付く』芦ノ原萌テラー/10ページ/NPC8人/PC20人

ジュンセイに捕らわれていたレンユンの救出は成功。追い詰められたジュンセイの要請で、御門衛士が介入してきています。

上京に進出した坦坦麺は最終的には客も沢山入って、上京で行われる観月の典にも招かれました。おめでとうございますー♪



ルイルイはチャンルォを連れてレンユン救出に向かうアクトでした。無事脱出するのに一役買えたようで、嬉しいです。

チャンルォは1月程レンユンの店で働きながら暮らすことになりました。これで、チャンルォが自分に足りないものに気付いてくれたらいいなぁ。

KINGS:第6回リア到着

昨日、紙リア・メールリア共に到着してます。



小桜りん

A061312「溶廃所の大騒動」菅野紳士マスター

(A061307「たたら木奪取計画・2」と一緒に送られてきました)

DP:26795(+9045)、LP:6200(+2000)、PP:27502(+9262)

たたら木を盗む計画は成功しましたが、サブが死んでしまいました。すっごく良い人だったのに(涙



桧森リク

A060902「誰よりも、誰よりも」高良鳩一マスター

DP:12313(+5071)、LP:24644(+9102)、PP:27548(+10402)

地底に潜ってました。ご一緒させてくださった皆様、お世話になりました。次回も是非宜しくお願いします。

何だかヴァナヘイムは色々と大変っぽいですね(汗

おめでとうございますーvv

アルカナロードH1のシロタエさんとシュゼンです。恋が実ったお祝いということで、描かせていただきました。

末永くお幸せに~vv



こゆき様に限り、お持ち帰り・転載・その他、ご自由にご利用ください。



シュゼンの髪や目の色が分からなかったので、セピア調にしてみました。カラーバージョンはこっそり追記で。

タグ: アルカナロード,

アルカナロード:第9回H1到着

本日到着しました。締め切りは28日だそうです。



H1『終わりと始まりは等価なのだから』中尾拓也テラー/8ページ/NPC12人/PC20人

こちらも大団円ですね。オロチは勾玉に封印された状態でPCさんの中に。そして、ルリも無事帰ってきました。次回GPは「生を全うする」一択なので、完全エピローグな感じでしょうか。テラーアンケートの「みんなにお手紙」が、どう使われるのか気になります。



シュゼンが心を決めてましたね。告白は最終回かと思ってたので、ちょっと驚きました。シロタエさん、おめでとうございますー。どうぞお幸せに(^^



自PCについては追記で。

アルカナロード:第9回Q1到着

昨日届いてます。締め切りは17日に延長だそうです。



Q1『強力』川津容造テラー/13ページ/NPC10人/PC37人

とりあえず、今回で事件は解決して、次回はエピローグ的な感じでしょうか。ザクロはカサの秘術のお手伝いをしてましたが、月のかけら方面のPCさんも含めて、皆で協力して黒い太陽の力を消す事ができてました。役に立てたみたいで良かったです。



GPが2択なので、次回はジャノメ島復興方面になりそうです。

ネスパ11月号

昨日到着しました。次回の投稿締め切りは20日に延長みたいですね。今からでも間に合いそうで、ホッとしました。



今回は表紙がH1でしたね。テイゲツさん、クチバさん、イーさん、おめでとうございます。

……19ページの表紙イラスト説明だと、ハクゲツ・フジワラさんと表記されてましたが、イラストを見ても、オロチと対峙しているシチュからいっても、テイゲツさんですよね?2文字違いではあるんですが……でもでも、とにかくおめでとうです。テイルでもオロチ相手にご活躍されてることを祈ってますー。



イラストギャラリー、自分で投稿したイラストと並んで、もう一枚イーシエのイラストがあったのに驚きました。うわー、こんな風に不意打ちで自PC描いていただけるとは思ってなくて、本当に嬉しいです。

いずみさん、ありがとうございました!!(^人^)

アルカナロード:第9回B1到着

漸く第9回のテイルが届きました。1PC分だけですが。

H1、L1、Q1に関しては遅延ハガキが届いてます。未着受付は17日に延長みたいですが、来週中に何か届くといいなぁ。



B1『渦』田中信行テラー/10ページ/NPC4人/PC24人

魔族の王になったマダラPCさんは、西に向かっているようです。その進行方向に光の柱が出来ているが、その正体は不明。ランメイファは婚約を破棄し、そのことで怒るレイホウは段々と狂気に犯されている様子?「私がレイ兄様を止めないと」と果物包丁を取り出すランメイファ……Σ( ̄ロ ̄lll)ちょ、何する気ですか!?



光の柱、B1では魔族がそっちを目指しているという情報しかないんですが、他のリードにも登場してるみたいですね。巌州を攻めるのを止めたんなら、魔族の王を深追いする理由もないかもしれないのですが……PCレベルでは判らないことなので、次回も「魔族の王と戦う」GPになりそうです。

44444HIT

本家サイトのカウンタが44444HITとなりました。いつも訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。

今後とも、サイト・ブログ共々宜しくお願いします(@゚ー゚@)



44444HITを踏まれた方は、この記事のコメントもしくはメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


