

第4回テイル感想 G1・N1

第4回感想その4。これでひとまず届いている分は全部です。

F1はまだ★が付かないようですが、来週前半くらいには届くかな?楽しみに待ってます。

第4回シチュ絵

第4回K1のシチュ絵と、D1のNPCディー・ディーの想像イラストを描いてみました。NPCの想像イラスト等が苦手な方はご注意ください。

タグ: UGCXX,

第4回テイル感想 I1

第4回テイル感想その3。

第4回テイル感想 D1

第4回感想その2。とりあえず到着順です。残りもなるべく早く更新したいと思います。

第4回テイル感想 B1・K1

テイル到着から1週間遅れですが、感想です。今回、ちょっと締め切りまでに余裕があるからと思ってたら、いつの間にか1週間経ってたので、既に通常通りのペースですね(^^;;

第4回テイル到着その4

G1とN1が到着しました。後はF1だけですが、こちらは未着受付がもう少し先なので、気長に待ちたいと思います。

感想は、後日まとめて書く予定です。



G1『オレの名前を言ってみろ!』土山貴之テラー 11ページ/NPC12人/PC37人

◆次回GP

G11 敵陣営に攻め上がり、学部長と対決する

G12 自陣営の学部長を守る

G13 新生徒会としてビッグアップル祭に参加する

G14 学園を賭けたビッグアップルに参加する

G15 現生徒会とビッグアップルで対決する

G16 ビッグアップル祭の妨害をする

G17 ビッグアップル祭の進行を守る

G18 ビッグアップル祭とは関係なく学部長と戦う

G19 秘宝を奪い取る

◆テラーアンケート

PCのマイブームやこだわりは何ですか?



N1『仮面舞踏会開催』登り山泰至テラー 6ページ/NPC10人/PC11人

◆次回GP

N11 『デビルズ・パズル』に参加する(どのチームか明記)

N12 『デビルズ・パズル』に参加しながら別行動(どのチームか明記)

N13 『デビルズ・パズル』のオーナーになる

N14 グレゴリオの襲撃に備える

N15 グレゴリオの依代になる/逃げ出す

N16 『逸楽の館』でビジネスチャンスを掴む

◆テラーアンケート

この夏のマイベストは何ですか?

第4回テイル到着その3

本日、I1到着しました。D1の落丁ページの差し替え分も届いてます。F1は昨日遅延ハガキが届いて、未着受付が9月2日に延びてます。

ちょっとバタバタしてるもので、メールの返事など滞ってます。申し訳ありません。週末くらいには、何とか色々片付けたいと思います。



I1『咲く命、散る命』小島秀規テラー 9ページ/NPC18人/PC23人

◆次回GP

I11 ブラジル奪還作戦に参加する

I12 エデン軍に志願する

I13 エデン内で新世界連合の破壊活動を阻止する

I14 エデン内で破壊工作を行う

I15 エデン第七階層で預言書を探す

I16 ダブルチャイルド研究に関わる

I17 エデン軍を裏切る

◆テラーアンケート

気になるPCはいますか?(PC、パッセンジャーどちらでも)

第4回テイル到着その2

本日、D1到着しました。とりあえず、到着報告のみで。

11ページに一部落丁がありました。



D1『血塗られた舞台』阿辺基広テラー 12ページ/NPC9人/PC32人

◆次回GP

D11 パーティーに参加する

D12 『石』の秘密に迫る

D13 街を囲む魔法陣について調べる

D14 東ディセノヴァ解放戦線に参加する

D15 銀髪の青年を守る/追跡する

D16 外套の人物を助ける/捕まえる

D17 マダム・ヴィクトワールを守る/追求する

D18 捕らわれたブラックアイズを救い出す/で駆け引きする

◆テラーアンケート

一番好きなNPCを教えてください。

第4回テイル到着その1

B1・K1到着しました。まさか金曜日に届くとは思っていなかったので、ビックリです。D1も★が点いているようなので、明日かな?

毎度のことですが、ひとまず到着報告のみです。PDFご入用の方はご連絡ください。



B1『海上の青に刻まれし宵の香り』しばむらあいとテラー 8ページ/NPC7人/PC38人

◆次回GP

B11 (各陣営の立場で)ミシェルを追う

B12 (各陣営の立場で)レモを確保する

B13 エステラを追う

◆テラーアンケート

PCたちの『座右の銘』を教えてください!



K1『まどろみの中の真実』いさき未玖テラー 12ページ/NPC7人/PC32人

◆次回GP

K11 ダブルチャイルド擁護者を暴徒から守る

K12 メギドの黒い貴族からダブルチャイルドを助ける

K13 分離政策の真相を確かめる

K14 レックスとサオリの決闘を見守る/邪魔する

K15 少年を助けるためにメギドの黒い貴族と戦う

K16 新世界連合の動向を探る

◆テラーアンケート

PC・パッセンジャーの好きな色は何ですか?

第3回テイル感想 F1

通常締め切りの7PC分は、昨日速達で提出しました。5PC分ほど一気にログに清書したら、最後の方で手が攣りそうになったり……次から、一度に清書するのは4PCまでにします(--;

残るは8日に締め切りが延びたF1なんですが……状況的にGPは限られそうですが、手段が思い付かなくて困ってます。魔術師は、予め準備できない状況だと弱いですね(^^;

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


