

初期情報サービス

どら★あわの初期情報サービスに申し込んでいたのですが、本日メールが届きました。



Z000601 上原聖マスター

登場NPCは、草薙所属のベオウルフ佐倉良輝と、愛娘の由香梨ちゃん7歳。喜多路町でジェネラルドラゴン

退治だそうです。

Z000401 黒川実マスター

こちらは『りんごみかん』関連。



以上、2本立てでした。交換に応じてくださる方、歓迎します。

第5回テイル到着その1

本日、K1のみ到着しました。公式サイトの発送状況は未だ更新がないようですが(28日12:30現在)、連休明けの木曜日が発送日だったからか、普段より到着報告も少なめな気がします。アクト〆切後に旅行の予定を立てているので、今回ばかりは本気で早く届いてほしいです(-人-;)

いつもの事ですが、ひとまず到着報告のみです。PDFご入用の方はお申し付け下さい。第4回までのPDF&テイルコピーは、ご希望のあった方にはお届けしたつもりなのですが、「届いてないよ」って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。



K1『操る者 操られる者』いさき未玖テラー 12ページ/NPC8人/PC31人

◆次回GP

K11 福音者イングリットと闘う

K12 ミカエルと闘う

K13 国民音楽祭に参加する

K14 分離政策を白紙に戻す為に行動する

K15 レックスの動向を探る

◆テラーアンケート

(PC)好きな食材(料理)は何ですか?

(パッセンジャー)今ハマっている漫画は何ですか?

第4回感想 F1

先日ハガキが届きまして、「アルカナロード」のF本は11月下旬発送予定、12月10日未着受付になったそうです。年内に届いてくれると良いのですが……ロマブレやWOSの特別テイルも、早く揃わないかなぁ。



追記は第4回F1の感想です。既にアクトも提出後で、激しく今更なのですが……。

残り1リード

F1以外のアクトを投函してきました。F1は14日まで〆切が延びたので、今からアクトを考えます。

昨夜になって、アクトの手段の辺りをごそっと変えたPCもいたりして、間に合うのかと若干不安になったのですが、終わってみれば前回より余裕がありました。ネタ出しを手伝ってくれた友人に感謝です。来月は通常通りの〆切なので、届いた分から急いで取り掛からないと……。



追記に第4回G1のシチュ絵。NPCの容姿を想像で描いてますので、苦手な方はご注意ください。

第4回テイル到着その5

本日、速達メール便でF1が届きました。〆切は14日(月)に延長だそうです。



F1『狂宴の魔王』次元丈太郎テラー 12ページ/NPC9人/PC35人

迷宮探索組×3も、ついに地下宮殿に到着。レイジの組織は名称募集中だそうです。

◆次回GP

F11 ニグル・マグスの元に行き、戦いを挑む。

F12 ニグル・マグスの元から去れるように努力する。

F13 地下宮殿に捕らわれているダブルチャイルドを探す。

F14 地下宮殿にあるはずの『ソード』を探す。

F15 ホタルの悲鳴を聞き、救出に向かう。

F16 クリープ暗殺を食い止めるため『永久迷宮』に向かう。

F17 レイジの意思に従う。

◆テラーアンケート

余暇は何をして過ごしていますか?

ネスパ到着

3月号、4月号、5月号がまとめて届きました。これで、遅延してた分は全部ですね。分量的には薄かったですが、対応ゲームのない月なので仕方ない部分もあると思いますし、スケジュールが正常に戻ってきて安心しました。……9月号も、本当ならもう届いてるはずですが、それは言わない約束?(^^;;



プロムナード10は、3月号の記事を見る限りではプロムナード2・3と同じ世界を舞台にしてるみたいですね。私はエアギアスからの参加なので、その辺の世界観は全く知らないのですが、色々な種族ができるみたいで、ちょっと楽しみです。

そろそろエンジンを……

アクトは、ボチボチ下書きを始めたところです。……あれ?いつもより余裕あると思ったら、寧ろ遅いペースで進んでるような(汗



追記は、第4回D1のシチュ絵です。NPCの容姿妄想が含まれますので、苦手な方はご注意ください。

タグ: UGCXX,

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


