

第6回テイル到着その1

本日、D1・I1・K1が届きました。例によって、感想は後日。



D1『死闘』 阿辺基広テラー 11ページ/NPC10人/PC30人

◆次回GP

D11 マダムから秘宝を奪う

D12 デビル達から街の人を守る

D13 デビル達を徹底的に攻撃する

D14 他陣営と戦う

D15 マダムを護衛

◆テラーアンケート

PCのイメージカラーを教えてください。





I1『ダブルチャイルドは堕天使の夢を見るのか?』小島秀規テラー 10ページ/NPC25人/PC28人

◆次回GP

I11 『パニッシャーディヴィジョン』のエデンへの侵入を警戒する

I12 エデン内での市街戦にそなえる

I13 ゼロ軍団を監視する

I14 エデン内で破壊工作を行う

I15 シローの迷宮を脱出し儀式を続行する

I16 ダブルチャイルド研究に関わる

I17 ゼロに従ってエデン軍を倒す

◆テラーアンケート

空を飛べるようになった『ブラッディ・マリー』号の新しい名前はどうしましょう?





K1『選択肢』 いさき未玖テラー 11ページ/NPC6人/PC29人

◆次回GP

K11 巨大化ⅰドール/怪天使に立ち向かう

K12 ミカエルと闘う

K13 レックスの行動を止める/共にする

K14 ダブルチャイルド狩りに対抗する

◆テラーアンケート

好きな星座(星)は何ですか?

テイル待ち

第6回テイルは未着ですが、発送状況を見るとD1・I1・K1に★が点いているので、来週頭には届きそうです。今回、多少アクト期間は長めですが、その分まとめて〆切が来るでしょうし、テイルが届いたら早めにアクトに取り掛かりたいです……と、毎回言ってるんですけど(遠い目



今更ですがK1の第5回テイル~第6回アクトでイメージしたイラストをUP。顔は入れてませんが、NPCへの想像が混じっているので、追記に上げてます。

初期情報サービス 2回目

ちょっとバタバタしていたので報告が遅れましたが、初期情報サービスの2回目配信、届いてます。



Z001901 獨伝把奥郎マスター

ロリ好きのドラゴンの間でベオウルフの少女が珍重されているそうで、埼玉県立大東京中等教育学校の生徒が目を付けられているらしいです。ドラゴンの襲撃に備えて、XYZ組が設立されました。性別・年齢は不詳だそうです。

Z001301 菅野紳士マスター

ムーヴ『フレイムタン』の紹介テキスト。



とりあえず、1PC分の振込みはしてきたのですが、まだどのシナリオに参加するかは決めかねてます。PCも、何となくやってみたいPCイメージくらいはぼんやり描いているのですが、まだ悩み中。

最終的には、登録セットが届いてから決めようかと思ってます。

第5回感想 N1・F1

ほぼ半周遅れになったF1も、昨日第6回のアクト投函済みです。そして、明日はもうテイル発送予定日なんですね。今回はアクト期間が長いので、ゆとりを持って仕上げたいのですが……と言いつつ、毎回ギリギリになるんですよね(^^;



本当に今更ですが、第5回N1とF1の感想です。

第5回テイル到着その4

10日から留守にしていたのですが、その間にF1が届いてました。〆切は19日に延長だそうです。



F1『敗北の序曲』次元丈太郎テラー 13ページ/NPC9人/PC32人

◆次回GP

F11 ヘテロクロミアを救うため『永久迷宮』に向かう

F12 レイジの元に赴いたクリープを守る

F13 第五階層のパレードを襲撃する

F14 ホタルを追って『漆黒の馬車』を追う

F15 レイジと共に『永久迷宮』に向かう

F16 ニグル・マグスを倒すべく、『永久迷宮』で吹雪の巨人と会う

◆テラーアンケート

好きなテレビ番組はありますか?

第5回感想 G1

アクトはそれぞれ締切日に投函済みです。残るはテイルの届いていないF1なのですが……明後日から三連休中留守にするので、明日中に届いてほしいのです(>人<)



アクト〆切後で今更ですが、第5回G1の感想です。

第5回感想 D1・I1

感想第2弾。アクトが切羽詰っているので、〆切の延びたG1・N1の感想は、また後日で(^^;;

第5回感想 K1・B1

遅ればせながら、テイルの感想です。全リード分書くと量が多くなるので、到着順に小分けにしてみます。

まずは、K1とB1から。

交流チャット

本家サイトの方でリンクさせていただいていた交流サイト様が閉鎖されたそうです。今までお疲れ様でした。



そちらのチャットを利用されていた交流者さんが、代わりに交流チャットを開設されたそうです。分かる範囲でメール告知したとのことですが、一部しかカバーできなかったようなので、こちらでも宣伝してみます。

→「PASなPBMのぺーじ@ウィキ(管理人:闇翼様)」

丁度テイル到着時期ですし、皆様楽しい交流をどうぞ~。私も、機会があったら寄らせてもらおうと思いますので、宜しくお願いします(礼



※日付操作で、数日間記事の1番上に置いておきます。

第5回テイル到着その3

本日、G1・N1到着しました。両リードとも、10月8日に〆切延長だそうです。ネスパも到着です。

例によって感想はまた後日(^^;



G1『死力を尽くし、血路を開け!』土山貴之テラー 11ページ/NPC12人/32人

◆次回GP

G11 ビッグアップル祭で所属陣営に勝利をもたらす

G12 リスキーを倒す

G13 カローラを倒す

G14 マッドを倒す/助け出す

G15 ゴエモンを捕まえる/味方する

G16 秘宝を理事長室に届ける

G17 魔界の門を守る

G18 秘宝を奪い取る/守る

◆テラーアンケート

自分以外の好きなPCを教えてください。



N1『マリアへの誘い』登り山泰至テラー 8ページ/NPC8人/PC10人

◆次回GP

N11 グレゴリオを退治する

N12 巨大パロールで『デビル・グレイル』を探す

N13 兵士達についていき『浮遊王国』へ向かう

N14 次元の歪みに干渉する

N15 『マリア』を奪って何かをする

◆テラーアンケート

地球滅亡までのタイムリミットが一週間と迫った時、あなたはどんな行動をとりますか?

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


