

XX:第7回テイル到着その1

本日、K1が到着しました。まだ発送状況の更新はないようですが、発送自体は進んでるみたいですね。



K1『胎動』いさき未玖テラー 12ページ/NPC5人/PC27人

ページ番号横のタイトル部分が、『歌う!エデン国民音楽祭』になってましたが……多分、『胎動』の方が本当のタイトルですよね?

◆次回GP

K11 新世界連合と戦う/逃げる

K12 民間人を守る

K13 異空間からの脱出を図る

K14 キングダムカムを攻撃する

K15 アークエンジェルを倒す

K16 自分達のリーダーに喝を入れる

◆テラーアンケート

気になるPCのお名前を教えて下さい。(愛・友情・ライバル等どんな関係の『気になる』なのかも教えて頂ければ幸いです)



何か色々と凄いことになってます。K1がというより、エデン全体が……。

まだ流し読みなのですが、グロリア・ダイアがクーデターを決行し、エデンを掌握したようです。そして、エデンに新世界連合の新兵器が侵入し、間もなく第七階層が戦場になろうとしています。

ユノシャは今回Aランクになってました。テイル描写で分かる範囲でも、他数名のPCさんがランクアップしているようです。どうやら、『ソード』に何か異変があったのではないかとのことでした。

……この状況見ると、他のテイルが到着するのが怖いような気がします。特にI1とか(汗

KINGS:総集編届きました

KINGS総集編が届きました。かなり待ちましたが、やはり総集編を手にすると、何となくテンション上がりますね。「どら★あわ」も、一層楽しみになってきたような……。

何も投稿できなかったのが心残りです。辞典で桧森リク&小桜りんに投稿してくださった皆様、お返しできなくて申し訳ありません。凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

次の機会があれば、その時こそは頑張って投稿を……(ぐぐっ

第6回テイル到着その5

本日、速達メール便でF1到着しました。第7回アクト〆切が29日消印有効、テイル未着受付が12月18日だそうです。



F1『再戦の狼煙』次元丈太郎テラー 11ページ/NPC9人/PC30人

◆次回GP

F11 『ソード』を戻して、ニグル・マグスの元に行く

F12 『ソード』を手にして迷宮から脱出する

F13 この隙にニグル・マグスを探して討つ

F14 この隙にヘテロクロミアを探し出して救助する

F15 レイジに『暁』の危機を伝え、対処に向かう

F16 『暁』をデビルポリスからの追跡から守る

◆テラーアンケート

座右の銘が有れば教えてください。

第6回テイル感想 G1・N1

G1とN1のアクトは、それぞれ締切日に提出済みです。F1はまだテイル未着ですが……今週中には届くでしょうか。



大変遅くなりましたが、G1・N1の感想です。

8分の5完了

5PC分のアクトを昨日投函して、残り3PCです。

G1が14日、N1が16日、F1はまだテイル未着。〆切がバラけているのは、ちょっと助かるような、ずっと〆切に追われ続けで厳しいような……とりあえず、早いものから順に片付けていきます。



G1とN1の感想は、まだまとめ中なので後日UPする予定です。

とりあえずG1でフィッグを攻撃されて怒りまくっていたアランジェに、こっそり萌えたので……イラスト化してみました。



ダブルチャイルド能力使用時の黒オーラは、うっかりイラストに描き忘れがちです。寧ろ、今回初めて描きました(ぉ

タグ: UGCXX,

初期情報サービス 3回目

初期情報サービス3回目届いてます。

登録セットも無事届いてるのですが、まだ参加シナリオもPCも全然決まってない……のんびり構えすぎでしょうか(汗



Z000502 伊豆平成2号マスター

『どこカゲ』視聴率UPのため、芸人をドラゴンの標的になっている南の島に送り込み、襲われてパニックになる映像を撮ろうとする企画が進行中。ロケ先のロンガロンガでは、世界中から傭兵募集中だそうです。

Z001305 菅野紳士マスター

ムーヴ『サンダースピア』の紹介テキスト。

第6回テイル感想 I1・K1・B1

ネスパ11月号到着してます。ディヤーブさん、インタビューへの登場おめでとうございますー。



遅くなりましたが、追記で第6回テイルの感想です。遅延したG1・N1については、また後日に……。

第6回テイル到着その4

本日N1が速達メール便で到着しました。〆切は11月16日に延長されてます。



N1『崩壊への序曲』登り山泰至テラー 8ページ/NPC10人/PC11人

◆次回GP

N11 『エスケイプ・トゥ・デビル』に参加する(参加するチーム名を記載)

N12 『浮遊王国』の『入国審査』を受ける/邪魔する

N13 『魔界のマリア』に願いをかなえてもらう

◆テラーアンケート

好きな言葉は何ですか?



次回のビッグアップルは、『魔界のマリア』が行方不明(PCさんが所有)のため、『デビル・グレイル』を賭けて行われます。

『エスケイプ・トゥ・デビル』のルールは、『自分よりも高い位置にいる者を狙うもの』、『動くものを狙うもの』、『音を立てるものを狙うもの』の三種のレッサーデビルから最後まで逃げ残った者が勝利する、死の鬼ごっこだそうです。

参加チームは以下の通りです。

0、チーム『オーギュスト』

1、チーム『シャーン・ウー』

2、チーム『マドンナ』

3、チーム『ジャック・オブ・ハート』

4、チーム『ファン・ジョ・イレイ』

5、チーム『?』(PCがチームオーナーとなる場合の枠)

第6回テイル到着その3

本日G1到着しました。〆切は11月14日に延長されてます。

N1も今日★が点いたようなので、来週頭には読めそうです。



G1『全力でぶつかってきてね』土山貴之テラー 12ページ/NPC11人/PC32人

◆次回GP

G11 魔界に行って学部長(指名してください)を助け出す

G12 デビルポリスから学園祭の運営を守る

G13 生徒会長戦挙に立候補する

G14 生徒会長戦挙を応援する(PCorNPC指名)

G15 文化祭に出店する

G16 魔界の扉を閉じる

◆テラーアンケート

PCの一番の友達は誰ですか?(相手パッセンジャーの許可は特に必要ありません)



雪合戦が終わって、新展開ですね。とりあえず、次回選ぶGPは、テイルを読まなくてもGP一覧を見ただけで分かった気がします(^^;

第6回感想 D1

G1に★が点きました。明日明後日くらいには我が家にも到着するでしょうか。

遅くなりましたが、第5回テイルの感想です。とりあえずD1のみですが、残りも今週末には全部UPしたいです。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


