

XX:告白してた

K1でユノシャが告白してたので、記念イラスト(?)描いてみました。

はっきり告白すると書いていたわけではないのですが、先に他のPCさん2名が告白されたので、連鎖反応?告白台詞はアクトの心情部分を拾ってもらえたので、ユノシャらしい感じになってたと思います。

XX:『第7回』テイル到着

第7回F1到着しました。完全に1周遅れではありますが、共著とかページ数大幅減とかよりは、多少遅れても……と思ってしまいます。

N1やミドバの特別テイルは届いてないので、年明けみたいです。通常郵便の配達は、何日からなんでしょう??



F1『宝剣の覇者』次元丈太郎テラー 10ページ/NPC9人/PC29人

◆次回GP

F11 結界突破のため、『ミルチャ』を探し出して討つ。

F12 結界突破のため、地下3階で『黒蛇』を討つ。

F13 結界が破れたときに備え、『地下宮殿』前で待つ。

F14 『地下宮殿』を守るために戦う。

◆テラーアンケート

月に何冊ぐらい本を読みますか?漫画でも小説でも構いません



アクト〆切は1月11日、第8回テイルの未着受付は2月4日だそうです。

XX:今更ですが……第7回感想 G1&N1

果てしなく今更な第7回感想、その2です。

N1は既に第8回の発送が終わったようですね。前回遅延でかなりアクト〆切が延びていたので、早くて驚きました。第7回のF1も届いてるところがあるようで、内容が気になります。年内に届いてくれれば良いのですが……。



[壁]_・)第7回まででB1からは撤退したので、B1の感想は省略させていただきます。

同リードの皆様、お世話になりました。またご一緒することがあったら、宜しくお願いします。

XX:第8回テイル到着その1

本日、K1とI1が到着しました。昨日の時点で発送済みになっていた参加リードは以上なので、残りは来年の到着かな?



K1『記憶の欠片』いさき未玖テラー 12ページ/NPC5人/PC27人

◆次回GP

K11 ミカエルを倒す

K12 キングダムカムを倒す

K13 巨大エアベースを破壊する

K14 連合のエンジェルクワイアと戦う

K15 レックスの治療を試みる

◆テラーアンケート

好きな季節はいつですか?



I1『流れよ我が涙、とダブルチャイルドは言った』小島秀規テラー 10ページ/NPC21人/PC27人

◆次回GP

I11 新世界連合軍と戦う

I12 エデン内で新世界連合の破壊活動を阻止する

I13 エデン内で破壊活動を行う

I14 人類純血派の暴動を止める

I15 ダブルチャイルド研究に関わる

I16 ゼロと行動を共にする

I17 ゼロを裏切る

I18 オペレーション・メテオを阻止する

◆テラーアンケート

もしも一つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?

XX:今更ですが……第7回感想 K1&I1&D1

そろそろ第8回テイルが届きだしているようですね。我が家にも、明日くらいにはK1が届きそうな予感です。



……そんな時期に果てしなく今更感が漂うのですが、第7回感想です(汗

XX:第7回テイル到着その5

本日、G1・N1が到着しました。〆切はどちらも17日に延長です。

……15・16日に旅行に行く予定なので、結構余裕がないような(汗)新幹線の中でポメラを持ち出してアクトを考える覚悟は、とりあえず決めてみました(ぉ



G1『ボクに従うがいい』土山貴之テラー 10ページ/NPC13人/PC30人

◆次回GP

G11 新世界連合と戦う

G12 ジャスティスに従いバベル学園を征服する

G13 フィッグと戦う

G14 秘宝を渡す

◆テラーアンケート

PCの人種及び文化的国籍はどこでしょうか?



フィッグはアークエンジェルで、ジャスティスは新世界連合のエージェントでした。連合軍の兵士がジャスティスの指示で学園を抑えて、ダブルチャイルド狩りの最中です。



N1『鬼とロンド』登り山泰至テラー、馬場康幸テラー共著 4ページ/NPC8人/PC9人

◆次回GP

N11 アークエンジェルと戦う

N12 『浮遊大陸』の装置からダブルチャイルドを救う

N13 ギュスターブの誘いに乗って賭け事に興じる

N14 魔界のマリアに願い続ける/願いを取り消さす

◆テラーアンケート

守りたいものはありますか?



今回は共著でした。今回だけなら良いのですが、せっかくの終盤で共著が続くのはちょっと悲しいので、心配です。ページ数もかなり減ってましたし。……人数割だと適正なのかもしれませんが、やはりテイルは2枚以上欲しい気がします。

XX:アクト完了……半分だけ

とりあえず、本日〆切分のアクトは投函してきました。ちょっと身の回りがバタバタしてるので、テイル感想は遅くなりそうです。次のテイルが届くまでには何とか……(ぉ

明後日がB1の〆切。残りのG1・N1・F1についてはテイル到着もまだなので……目先のものから片付けながら、のんびり待とうと思います。でも、15・16日に旅行に行く予定なので、できればG1・N1はその前に届かないかなぁ。移動中にアクトとか考えたいです。

XX:第7回テイル到着その4

本日B1到着しました。



B1『光無き心の部屋に宿る神』しばむらあいとテラー 11ページ/NPC8人/PC28人

◆次回GP

B11 ホワイトハウスでウェズリー大統領を捜す

B12 態勢を立て直すためホワイトハウスを脱出する

B13 グロルアに従いクーデターを敢行する

B14 グロリアに逆らいクーデター軍と戦う

B15 追っ手を返り討ちにする

B16 追っ手となって、裏切り者を討つ

◆テラーアンケート

これだけは譲れない! ポリシーってありますか?

XX:第7回テイル到着その3

本日D1到着です。昨日の時点で友人からPDFを貰っていたので、心安らかに待つことができました。

B1も昨日★が点いたようなので、明日到着するかな?



D1『変化』阿辺基広テラー 12ページ/NPC7人/PC30人

◆次回GP

D11 聖処女を倒す/守る

D12 神の軍団に対抗する

D13 東ディセノヴァ人とデビルを皆殺しにする

D14 他陣営と戦う

D15 アスタロトと戦う

◆テラーアンケート

PCのテーマソングを教えてください。



前回から起きている現象は、『魔界融合』じゃなくて『魔界流出』だったみたいです。マダム=アスタロトは完全な魔界融合を目指すようですが……。

秘宝を手に入れた後の聖処女の壊れっぷりが、凄いです。いっそ、清清しく感じるくらいです(ぉ

ディーディーが死亡してしまいました。最期までかっこよかったなぁ。死亡は悲しいですが、生きている間に、彼の過去とか想いについて聞けたので、その点は良かったです。



メリッサはランクAになってました。秘宝の笛がルシファーの剣に姿を変えると同時に、ランクアップしたような描写だったのですが……各地で起きているランクアップ現象は、これが原因だったのでしょうか。もっと他に根本的な要因とかあるのかな?

XX:第6回テイル感想 F1

うっかり先延ばししていて、第7回テイル到着報告と順番が前後してしまいましたが、『第6回』のF1感想です。

アクトは、〆切通り29日に投函済みです。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


