スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XX:第9回テイル到着その1

本日、K1とN1届きました。

残すは後1回なんですね。悔いのないよう、頑張りたいと思います。

ひとまず報告のみで……後日感想上げます。その前に、第8回の感想を書かないといけないのですが、こちらは数日中には何とか(><)



Fイベの告知がありました。4月10日(土)に開催決定だそうです。



K1『戦いの果てに』いさき未玖テラー 13ページ/NPC5人/PC29人

◆次回GP

K11 仲間と共に生きる

K12 仲間に別れを告げる

K13 外の世界の人達を助ける

K14 エデンの人達を助ける

◆テラーアンケート

今、一番欲しいと願うものはなんですか?



N1『代償』東海林良平テラー 4ページ/NPC8人/PC8人

◆次回GP

N11 欲望を肯定/否定し、逸楽の館に残る

N12 外の世界で逸楽の館の再興を目指す

N13 欲望を肯定/否定し、外の世界に出る

◆テラーアンケート

パッセンジャーにお聞きします。逸楽の館が存在するとしたなら、行ってみたいですか?



両リード共通(というか、全リード共通?)で、「エデン法を復活させ、全人類をデビルが守る。代償として人間はエデンを放棄する」or「人間の手による新エデン法を成立させる。エデンの外の世界については保証されない」の二択が迫られてるみたいです。
スポンサーサイト

振込み完了

ミドバのインターミッションに向けて、サイドハガキの振込みしてきました。10枚だと足りなくなる可能性もあるし、最後で足りなくならないように~とガチガチに節約するのもちょっと切ないので、17枚セットで申し込んでみました。きっと、余ったらミドバ2で使えるよね?と交流者さんと話してるのですが……ちゃんとミドバ2も始まりますように(-人-)



本日、ネスパ1月号到着しました。投稿が少ない……最近ずっとサボってるので、そろそろ投稿してみようかなぁ。UGCXXの第8回シナリオ紹介は、F1が微妙に未来予測ですね。「ヘテロクロミアの身に異変が」……ちょ!ミアちゃん、どうなっちゃうんだ!?

XXリードは、まだ6回が到着してないと聞いた気がしますが、今回のネスパに載ってるのはいつの内容なんでしょう??

XX:第8回テイル到着その3

本日、D1とG1が到着しました。〆切はどちらも1月14日に延長だそうです。……正直、ちょっとでも延びてくれて助かりました。



D1『聖戦』阿辺基広テラー 10ページ/NPC6人/PC25人

◆次回GP

D11 秘宝を手に入れる

D12 ルドルフを守る

D13 世界をゴッドの元に返す

D14 デビルから人間を守る

D15 アスタロトを倒す

◆テラーアンケート

PCの今最も守りたいものを教えてください



G1『反撃……するわよ』土山貴之テラー 11ページ/NPC12人/PC30人

◆次回GP

G11 ジャスティスが乗り込んだ天使兵器軍と戦う

G12 新世界連合軍と戦う

G13 ジャスティスに協力し、バベル学園を戦う

G14 フィッグと戦う

G15 フィッグを手伝う

◆テラーアンケート

PCを現す四文字熟語はなんですか?(造語可)



まだほとんど読めてないので、とりあえず報告のみで。後日感想上げます。

どらあわ:初回アクション投函

本日、初回PC登録&アクションを速達投函してきました。結構早い段階で登録申込みして、すっごい余裕……と思ってたのに、こんなギリギリになるとは(汗

とりあえず1PC参加です。追加シナリオで興味を惹かれるものがあれば、2PC目を追加しようかと思ってます。黒いドラゴンとギリギリまで悩んだのですが、喜多路町に向かってみました。同シナリオの方、宜しくお願いいたします。



追記で軽くPC紹介。つんでれちっくな魔女さんです。

XX:第8回テイル到着その2

本日、N1到着しました。テラー交代になったようですね。ちょっと寂しいですが……残り2回あるので、今度は最後までお世話になれると嬉しいです。



N1『真実への第一歩』東海林良平テラー 4ページ/NPC10人/PC8人

◆次回GP

N11 ゲームに参加する(力・知恵・技・運から、信じる一つを選んで下さい)

N12 ゲームを邪魔する

N13 『浮遊大陸』に攻め入る

◆テラーアンケート

クリスマスは二人きり派?大人数派?そもそも、祝わない派?



ちなみに、今回エルネストもN1に移動してみました。とりあえず、次回もこのまま続けて参加してみようと思います。

ミドバ:特設サイドミッション到着

ミッドナイトバスターズの特設サイドミッション、本日到着しました。1月2日も配達あるんですね。早くて4日だと思ってたので、驚きました。



『ミッドナイトバスターズインターミッション 狩人たちの休日』の参加案内も同封されてました。

『ミッドナイトバスターズ』と『ミッドナイトバスターズ2(仮)』の間の1年間という設定で、全3回。『ミッドナイトバスターズ』に参加していたPCは再登録なしでそのまま参加可能で、前作で余ったサイドハガキも利用可能だそうです。



第1回登録セット申込み〆切…1/29

アクトハガキ購入〆切…1/29

第1回PC登録〆切…2/10

アクト〆切…2/11

第1回テイル発送開始…2/19




せっかくなので、前作のPCで参加しようかな?……ふたばちゃん、ご予定はいかがでしょう?(←私信)



※2月1日追記

募集期間延長のお知らせが届きました。スケジュールが1週間くらいズレるみたいですね。

第1回登録セット申込み〆切…2/8

アクトハガキ購入〆切…2/8

第1回PC登録〆切…2/16

アクト〆切…2/16

第1回テイル発送開始…2/24



振込用紙も再度同封されていたのですが、今回も「月会費」の項目がありますね。以前電話で問い合わせた時には、「月会費は必要ありません」との回答だったので、サイドアクト葉書代しか振り込んでないのですが……大丈夫ですよね?

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。





交流者の皆様、このブログを訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

この一年も、皆様と楽しいPBMの思い出をたくさん共有できますように……。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。