

XX:第10回F1到着

本日、F1テイル届きました。これでX1リード以外は終了ですね。

F1に関しては、F本関連の〆切が5月21日に延長されたようなので、今からでも投稿イラストを用意してみようかな?



F1『選択』上津喜市テラー 8ページ/NPC6人/PC25人

これから先も色々あるとは思いますが、とりあえずはめでたしめでたし、ですかね。NPCもPCさんも、それぞれ新しい場所で頑張ってるみたいです。

ミアちゃんが思いのほか積極的(?)で、告白台詞が最後まで言えませんでした。これからは、ミアちゃん&保護者仲間さんと一緒に旅を続けていくみたいです。今回、ミアちゃんがゴシック調の人形服を着ていて、それは是非見てみたいと思いましたが……この服装って当初からの設定?どなたかのアクト?

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


