

おでこに

先日、「PASなPBMのぺーじ@ウィキ」様のチャットにお邪魔しました。PASの話をするのも久しぶりだったので、同窓会気分で楽しかったです。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
ちなみに、同サイト様で今月初旬から新しい告知がされてます。もうあちこちで紹介されてるので、このブログに足を運ばれる方はとっくにご存知と思いますが、念のため……。

そんなこんなで、アルカナロード懐かしいな~と、久々にアルカナ熱が高まってきたので、イラストを描いてみました。PC&NPCのツーショットです。追記でどうぞ。

タグ: アルカナロード,

久々に色々

身内PBMのリア届きました。マスター、お疲れ様ですー。
まだ序盤な気分だったけど、次で折り返し地点に突入すること考えると、気合入れて色々こなしていかないと厳しそう?PCが、2人とも計画的に物事こなす性格じゃないんですが……というか、PLも(げほごほ
ともかく、頑張ります(汗

そして、某社PBMの0回リアも到着。0回から、結構ボリュームありました。こちらのPBMに参加させていただくのは初めてなので、アクションのかけ方とか手探り状態なのですが、とりあえず引きはあるので素直に乗っかろうかと思います。
ちなみに同じ会社で月末登録〆切のゲームもあるので、そちらも参加予定でPCメイク中です。どらあわが終わるとPCが男性ばかりになってしまうので、女の子にしよう!……というとこまでしか決まってません。そろそろ決めていかないと(焦

どらあわと合わせると、4PC分のアクションと1PC分のキャラメイクを同時進行……久々にPBM関連でたくさん抱えてます。この感じ、ちょっと懐かしいなぁ。

どらあわ:第8ターンリア

あれ?前に記事書いてから、もう2週間近く経過してるの?
……という事実に先程気付いて、しばし呆然としてしまいました。月日が経つのは早いですね。

どらあわ8ターンリア&会誌、到着してます。

A080600「キングスフィールドへの帰還」上原聖マスター
次回、トンとの決闘ですか。その辺は、ある程度予想通りの展開なんでしょうか。
それは良いとして、良輝とPCさんが人質にされちゃいました。あぁー、ちょっと危ないかなーとも思ったんですが、アクション時期にバタバタしていて相談する余裕もなく……喜多路町残留PCさん、本気でほとんどいなかったんですね。ごめんなさい(ほろり

ちなみに、スピリットは102500(+31500)でした。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


