

どらあわ:総集編届きました

総集編が届きました。
……これで、どらあわは完全に終了なんですね。ゲーム事態は大分前に終わっていたとはいえ、ちょっと寂しいです。次回作の情報ないのかな?

MVPCでアガサがノミネートされてて、吃驚しました。納得の人選の中で、アガサだけ浮いてないか心配ですが、嬉しいです。ありがとうございました。……それだけツッコミ係が貴重だったということなのかな?

用語辞典は、喜多路町のNPC&PCさんを探して読んで、懐かしい思いに浸ってました。しかし、由香梨ちゃんに投稿がなかったとは……何か投稿すれば良かった。総集編を見ると、毎回のように「もっと投稿すれば良かったなぁ」と後悔してる気がします。次回作があったら、次こそは……ッ!
アガサの項目で、「ツンデレならぬツンややツン?」という表現があって、思い切り納得してしまいました。そうですよね、デレてませんよねー。ツンデレ魔女を目指してたつもりだったのに、デレるのに失敗していたとは不覚です。

同人PBMはじめました

ご無沙汰しております。本気で久々の更新になってしまいました。
春先にちょっと仕事でバタバタしていた以外は、特に変わりもなく元気でやっております。それも少し落ち着いてきたので、またイラストでもちょこちょこ更新できたら良いかなーと思っています。


この度、こゆきさんがマスターをされる同人PBMに、裏方参加させてもらうことになりました。
裏方初仕事として、ここ暫くはサイト作りに奔走していました。借り物のテンプレートをちまちま弄っただけなのですが、CSSに触れたことがなかったので、かなり無駄に時間をかけてしまいました(^^;
基本IEで見ながら進めていたら、safariで見るとレイアウトが崩れているのに気付いてショックを受けたり、それも何とか修正できて満足していたら、IE6で見るとレイアウトが崩れまくっていると指摘されて大ショックを受けたり(昨日のことだったりします)……と色々ありましたが、何とか仮公開できるところまで漕ぎ着けました。

というわけで、↓がバナーになります。オリジナル世界でのオリエンタルファンタジーPBM(全6ターン、2011年7月~2012年5月予定)です。興味のある方は是非覗いてみてください。

ふたつの花と龍の神 『ふたつの花と龍の神』

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


