

にゃーにゃーにゃー

今日は2月22日で猫の日ですね……ということに気付いたので、猫娘絵UP。
猫の日

「金色のアルカナロード」のシマです。毎回似たような服装では面白くないので、ちょっと現代風。……和服描くのが面倒だからとか、そういう理由ではないはずです。多分(ぉ

タグ: アルカナロード,

ばれんたいん

バレンタインは過ぎちゃいましたが、それ絡みで思いついたイラストネタがあったので、せっかくだから仕上げてみました。

ばれんたいん?
『はじまりのエアギアス』のリーゼちゃんとエルファ。エルファ手作りのチョコ焼き菓子で、逆チョコなイメージです。
リーゼちゃん&こゆきさん、どうぞ貰ってやってくださいませv

タグ: エアギアス,

バレンタインデー

チャットしててバレンタイン話で盛り上がったので、シチュ絵描いてみました。らーじゃさんに捧げますv

バレンタイン
「ロマンシングブレス」のセラヴィさんとリジェです。
……ロマンシングブレスって何年前ですっけ。何もかも懐かしいなぁ(遠い目

タグ: ロマンシングブレス,

【DARK SOULS】ちょっと前進

一応ちょこちょこプレイしてはいたんですが……如何せん、ヘタレゲーマーなので(汗
前回更新から、漸く1体デーモンを倒して、ちょっと前進した感じです。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


