

そしてバディ萌え

バニーちゃんとおじさんのコンビに萌えます。年齢差の凸凹バディとか、元々大好物なんですよねぇ。
というわけで、バディイラストに初挑戦。おじさんは、落書き含めて正真正銘の初描きです。

バディ落書き1


相棒と歩み寄ろうとするおじさん&ツンツンバニーちゃん……みたいな感じで。

ちゃんと色塗ろうかなーとも思ったけど、今後落書きをサラッと上げれるようになりたいなって夢もあるので、とりあえずこの状態で上げてみます。
バニーちゃんの眼鏡・巻き髪、おじさんの帽子・髭辺りを押さえておけば、とりあえずそれらしく見えるキャラデザインが素晴らしいと思います。

タグ: TIGER&BUNNY, バーナビー・ブルックスJr.,

バニー萌え(再燃)中

今更ですが、TIGER&BUNNYに嵌ってます。
既に一度嵌ってて、その時にBD揃えたりはしてたんですが……「The Beginning」のBDを買って見て、その流れでTV版ももう一度見直してたら、バニーちゃん可愛いかっこいい!!と萌えが止まらない状態になりました。
勢いに乗ってコミックやら設定集やらCDやらフィギュアやら買っちゃったけど、後悔はしてません(きっぱり

というわけで、CD聞きながら楽しくバニーちゃん落書きしてたら、ふと気が付くと色塗りまで終わってたので、勿体無いからUPしてみます。
でも、あまり自信ないから追記で[壁]・ω・`)

タグ: TIGER&BUNNY, バーナビー・ブルックスJr.,

宣伝

こゆきさんが新作PBeM『Masquerade~マスカレード』を開始するので、また裏方参加させてもらいます。
公式サイト完成しました。



9月2日~8日の期間で参加募集しますので、興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください。

PCは私立高校「白鳥学園」に在学する生徒です。後、周囲には内緒ですが異能持ってたりします。

↓シナリオ傾向はコチラ↓

メインキーワード:
【学生生活満喫】
キーワード:
【学生会会長決定戦(長期)】【七不思議を解明せよ】【アイドルに接近】【欲しいものは力づく(デュエル)】【ラブコメ推進】【学園生活危機一髪】【PCによるイベント提案も歓迎】

前作はバトル重視でしたが、今回は楽しい学園ライフな感じになりそうですよ(多分)
ラブコメとか、密かに楽しみにしています♪

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


