

【gddd】総集編届きました!!

昨日は、全リア集で参加シナリオのリアを読み返したりして心を慰めていたのですが、今日は遂に総集編が届きました!!

ツイッターで自PCの名前が出ていて、まさか!?と思っていたのですが、表紙イラストに加えていただけてました!一番後ろに小さくなんですが、両手広げてジャンプしてるみたいなポーズと笑顔が可愛い。でも、何だかフリフリ付きの素敵なお洋服を着せてもらってるみたいなので、もうちょっと詳細が知りたかった気も(ぉ
いやでも、まさか憧れの表紙に載れるとは予想もしてなかったので、本気で嬉しいです。

シナリオMVPCも初めていただいてしまったのですが……受賞理由は『危険な場所に乗り込んで誘拐されたけど、良い方向に転んだので結果オーライ』という感じがしないこともないです。その節は、皆様に多々お世話になりました。誘拐された事も良い思い出に出来て、尚且つ受賞までさせていただけたのは、救出してくださったPCさん達のお陰です(礼

シーンセレクションでも採用していただいたり、Q&Aの「信頼してたPCさんはいらっしゃいましたか?」の質問で上原マスターから名前を挙げていただいたり……嬉しすぎて、ちょっと変なテンションになりそうです。
マスターからの「必ずここで動いてくれるなと言う時に動いてくれた」というお言葉が、どの場面のことを指してるのか、ちょっと気になります。維盛お兄ちゃんを説得しに行って捕まった時とか??


次回作の発表が同封されてるのも期待してたのですが、それはないようで残念。マスターからは次回作にも参加したいとか前向きなコメントもあるようですし、近々発表とかあると嬉しいです。
これが最後の参加PBMだったら、思い切り有終の美だな……とか、チラッと考えなくもなかったですが、次回作では全然賞にかすりもしなかったとしても、一作でも長くPBMを楽しみたいです。

来ない(T△T)

先月末にgddd総集編がついに発送間近と知って以来、そわそわと落ち着かない日々を過ごしています。延期続きの間は、半年以上大人しく待てていたんですが……もうすぐ届くとわかると、帰って待つのが辛くなるものですかね?

そして、遂に昨日はネット上に到着報告があったので、今日には届くだろうとわくわくそわそわしながら郵便屋さんを待っていたのですが……届いたのは全リア集だけで、総集編は未着でしたorz
にわかに不安になって、エルスウェアショップにログインして購入履歴を確認しちゃったけど、ちゃんと総集編も頼んでますよね?
……え?こんな展開ありなの?全リア集の到着報告はあまり見かけなかったので、寧ろ遅れるならそっちかと思ってたのに。全リア集も楽しみではあったけど、それは時間ある時にゆっくり読み返すとして、まずは総集編が読みたいんですが。

一日楽しみが延びたと思えば良いのでしょうが、その一日が辛い……明日もしっかり残業になるだろうことを思うと余計辛いです。
中学高校時代にテスト結果とか成績表が戻ってくる時、出席番号が遅かったせいで、皆が成績を見て一喜一憂してる間ひたすらじーっと待たされていたのを思い出しました。私も早く一喜一憂したい(T△T)

というか、ツイッターの到着報告見てたら自PCの名前が目に入って、え?これってウチのPC?それとも同姓同名?って凄く気になってるんですが……明日まで確認できないのかなぁ。

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


