

最終アクション提出

10ターンのアクションを提出してきました。初めて翌朝10時便を利用。速達とそれ程変わらない料金で、追跡サービスもできるのはいいかも。普段は平日の朝に出勤途中の投函なので、郵便局に行ってる暇はありませんが(^^;

後は運を天に任せて、大人しくリアクションを待ちます。



総集編と夜会のお知らせは昨日届きました。泊り込みのイベントというのには、昔ちょっと憧れたていたですが、FOGのFイベと1週間違いのスケジュールで東京まで行くのは辛いので、参加できそうにないです。



5/8 11:23。配達完了メールが届きました。大丈夫だろうとは思っていましたが、共同アクションにも参加させていただいている関係上、絶対遅刻はできないので、これでひと安心です(^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


