スポンサーサイト


体験版届きました♪

木曜日に体験版が届きました。ちなみに、遅延ハガキが届いたばかりのふぉぎゃGJテイルも同時に到着です。SJはまだ届いたという噂を聞かないので、来週かな……。



体験版はF1『風をまとう竜』、日高成介テラーでした。ウチのラゼルを含めて竜狩人のPCさんが3人、戦姫のPCさんが3人、NPCはいませんでした。風兎率が高かったです。

内容は気の立った竜が集落に向っているため、それを倒すというもの。通常は竜狩りは20人ほどのパーティーで行われるそうですが、非常事態ということで竜狩人3人だけで竜と対峙。苦戦しているところに戦姫さん達が加勢してくれて、協力の末6人で竜を倒す事ができました。

戦闘描写がほとんどでしたが、それぞれの職業のイメージは何となく分かった気がします。竜狩人は弓を使う技(というか魔法?)が幾つか使えるみたいで、一本の矢が無数の軌跡に分裂したり、光の魔法弓でめくらまししたりしてました。戦姫は精霊の宿った武器を使って、精霊に命令を下したりできるみたいです。竜の体に書かれた紋様が風の膜を作って攻撃を防いだりしていて、紋様魔法はこんな感じなのかな~と思ったり。



マニュアルが来れば、また詳しい様子が分かると思うので、楽しみです。早く届くといいな~。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


