スポンサーサイト


Fイベ行ってきました

8日にファイナルイベント行ってきました。今回はクイズ等の時間はなく、全てフリートーク。ゆっくり話せたので良かったです。というか、それでもまだ話し足りないような気分だったり(^^;

主にGG卓にいて、後はSJ卓にも少し……GJ卓は挨拶程度しか回れませんでした。

GGのテーマは「決意と前進」だそうです。最終的に4本くらい(?)のルートに分かれてましたが、どれもテーマは共通ということでした。チェシルのアクトを見ると何をしたいかがよく分かった、と言っていただけて嬉しかったです。午後から常に3、4人くらいの方がいらして、色々とお話できて楽しかったです。皆で寄せ書きしたりしてました。



SJ、赤井テラーは中間イベントと同じ、スリットのきわどいチャイナドレスでした。後半はスーツに着替えておられましたが。チャイナドレスは私物だそうですが、「普段から着ているわけではない。中間と今日の2回しか着ていない」と強調されてました(^^;

SJ卓に人が増えてるのを見て、挨拶に行ったら、半分以上わく学Jリードの方だったり……そういや、赤井テラーと二人きりで話すチャンスあったけど、SJの話よりJの話の方が多かった気も(ぇ



GJは交流者さんが多くいらしたので、後から色々と話を聞かせていただきました。テラーはルビカンテだそうです(ぉ



GJの看板息子様。薔薇はGEでテラーが配ってました。



金曜から日曜まで、交流者さんと一緒にお泊りして、たくさんお話できて、心底楽しかったです。タツミは交流者さんのPCさんをお嫁にいただけることになったり、ロマンシングブレスのPC作成で盛り上がったり……マニュアルが到着していれば、もっと色々設定決められたのにな~と、その点だけは残念。Fイベ会場の受付で聞いてみたのですが、マニュアル発送は今週末くらいの予定だそうです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


