

PCデータ:月杜美玲

Jリード参加中の月杜美玲のPCデータです。

真名:黄貴蘭

性別:女性

血液型:A型

誕生日:2月4日

年齢:17歳

学年:高等部3年

制服改造値:±0(規定の制服)

所属集団:ホワイト・アンク

口調:~ね。~だわ。~かしら?

一人称:私

二人称:あなた

アートへの呼びかけ:珠皇

口癖:「言いたいことは、それだけ?」「あなたには関係ないわ」

性格:理知的、近よりがたい、努力家

内面(同性):挑戦的

内面(異性):挑戦的

髪の色:黒

瞳の色:黒

肌の色:日焼けしていない黄

身長:167cm

体格:スレンダーな巨乳

印象:クールビューティー



アートの名前:珠皇(すおう)

アートとの出逢い:自分が危機に瀕したとき出現した

アートのフォーム:モノス

アートの性格:誇り高い

アートの口調:~だ。~だな。美玲に対しては丁寧口調

アートの一人称:我

アートの二人称:汝

アートからPCへの呼びかけ:我が君

アートの能力(登録時):攻撃 3/防御 10/知性 11/器用さ 2/素早さ 2



自由設定

★アートに目覚めていない小学生の頃は、大人しくて引っ込み思案の少女だった。クラスでいじめに遭ったが、その時アートに目覚めたのがきっかけで、いじめに立ち向かうことができる強い自分になろうと考えた。

★強い自分になるために日々努力し、ホワイト・アンクの一員にも選ばれた。その事に誇りを感じており、真面目に任務に取り組む。授業や課題への取り組みも人一倍熱心。制服は改造せずにキッチリと着こなし、手袋・タイツを着用。

★人と打ち解けるのは苦手。自分の弱い部分を見せたくなくて、相手を寄せ付けないような強い態度を取ってしまう。それを気にせず近付いてくるような、明るく天真爛漫なタイプの相手に対しては、苦手意識がある反面、何故か気になってしまい、つい素の部分を見せてしまうこともある。

★アートは僅かに月のような光を放つ貴石。普段は美玲が持ち歩いている。力を使う時や、その他の必要時には、石の周囲にどこからともなく砂が集まり、鎧と大剣を身につけた騎士や、獅子など、様々な姿をとる。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


