スポンサーサイト


ファイナルブック

今更ですが、F本と特別テイル届いてます。

PASのF本はエアギアスしか見たことないのですが、それに比べると何となく内容が薄いような……?リードごとの話が2ページずつしかなかったり、辞典が投稿ばかりだったり(ではないかと思うだけで、実際は知りませんが)するせいでしょうか。実録漫画は面白かったです。



で、特別テイル。G1参加のチェシルで、NPCのウィルを指定したのですが……ウィルの一人称な内容で、すっごく良かったです。木曽テラー、ありがとうございますー!あちこちのブログでも同じ感想を見かけますが、実際特別テイルだけで2500円くらいの価値がありそうなので、F本に対するガッカリ感がどこかへ飛んでいきました。次もこういう企画があったら、絶対参加します。



とりあえず、これで漸くフォーチュン・オブ・ギャラクシアも終わったという気がします。続編も参加する予定なので、そちらも楽しめるといいなぁ。



以下、カテゴリ違いの話。

ブラオペの総集編も、FOGのF本の少し前に届いてます。ファイナル本に関しては、PASもエルスも同じ時期になるんだなぁ……と、ちょっと面白かったです。読み物としては、総集編の方が大分面白かった気がします。特別テイルのようなオマケなしで4000円だったと思うので、同じように比べるのが間違いなのかもしれませんが。



投稿も何もできなかったので、自PCは一切載ってないの覚悟で、交流者さんのPCさんを探したり、シナリオの裏話で楽しもうと思って購入したのですが、緋が高良マスターから助演男優賞を戴いてて、腰を抜かしました。すごくありがたいと思う反面、中々行動決められなくて交流者さんにご迷惑かけたりしたので寧ろ申し訳ないような……。一緒に行動してくださった皆様、その節は色々とお世話になりました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


