スポンサーサイト


駄目かと思った

第4回アクト、全員分〆切日に提出しました。今回は間に合わないんじゃないかと思いましたが、何とかなったみたいです。アクトが終わるまで、テイルコピーもブログ更新もできませんでしたが(汗



テイル感想すら書いてなかったので、今更ですが追記で軽く触れてみます。

R1は今回はまだ共著でしたけれど、今後は田中テラーの担当ということになるのでしょうか。そろそろ中盤に差し掛かりますし、テラーが確定するのは嬉しいです。

トリンは今回○×ボードで精霊さんとコミュニケーションを図るというアクトでした。正直、○×ボードは精霊さんに全然通じなくて、詠唱姫PCさんがあっさりお話して解決……というのも予想していたのですが、重要な情報は詠唱姫さん達の夢見頼りになったものの、子供の精霊さんと仲良くなれて良い感じでしたv

次回は精霊の湖に導かれてみます。精霊さんの頼みごとが分からないので、ちょっとアクトかけにくかったです。



H1は、今後もPCさんの一人称リレーの形になるみたいですね。今回は章のタイトルにPCさんのお名前も併記されてて、分かりやすくなってました。

前回登場したファイザの王子様が、いきなりお亡くなりになってしまって、ビックリしました。ちょっとお馬鹿(失礼)なところが可愛くて好きだったので、悲しいです。バルドディーラが倒れたと思ったら、今度は化石竜が凶暴化……一難去って、また一難?

ラゼルはここまで全然戦闘で役に立ってないんですよね。次こそは多少なりとも役立ちたいorz
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


