スポンサーサイト


第2回テイル到着→第3回アクト提出

ロマンシングブレスと1週間しか違わないスケジュール、厳しいですね。ただでさえ滞りがちな更新が、ほぼ不可能に(^^;;

アクトは、ロマブレもウスターも何とか〆切に間に合わせました。



F1『過去・現在・未来』谷口友希テラー 12ページ、40PC

ネスパによると、満員御礼だそうですね。名簿数えてみて、40人もいたのか~と驚きました。そこまで多いような気はしてなかったのですが。

「海エルフさんと仲良くなる」なんて能天気な目標のアクトでしたが、カシラさんが結構良い人だったので、結果オーライ。海も森も兵士さんに攻め込まれる一歩手前で、放っておけない感じなので、次回は「グレートグローリーの侵攻を阻止する」方向で。

話は変わりますが、「呪われた島」と聞くと「ロードス」と言いたくなるのは私だけでしょうか?



H1『深海バーリトゥーダー』藤岡直樹テラー 8ページ、24PC

第2回から追加登録なのでアクトはかけてないのですが、『アイス・ドラゴン』討伐に参加していました。次々増える難民のために都市開発が必要だというのも分かるし、だからと言ってドラゴンを殺したり自然を破壊して良いのかという立場も分かるし……今後、どういう展開になっていくのかが気になります。

次回は、アイスドラゴン討伐の跡地で新都市建設を手伝う予定です。



M1『あれがほしい』木曽あきらテラー 14ページ、40PC

こちらも第2回からの追加登録です。うっかり使用武器を設定してなかったのですが、テイル見たら鞭で戦ってて、正直萌えました(ぉ

とりあえず予選は通ったことにしてもらえたみたいで、次回はソードカーニバル本戦に挑戦です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


