

到着率66%

第8回テイル、昨日の時点で6PC中4PCが届きました。未到着のG1・O1リードに関しては電話で問い合わせてみたのですが、近日中に発送予定&それに合わせて締め切りも延長予定だそうです。家に届くのは週明けかなぁ。



R1『精霊王の祭壇』田中信行テラー 11ページ、27PC

えーと……何だか衝撃の展開?ジーンは、すっかりギャグ要員と化したかと思っていたのに(ぇ



H1『それぞれの意思』中尾拓也テラー 11ページ、21PC

世界が化石化……数回前のネスパ情報にそんな話があって、テイルではそんな描写なかったなぁと不思議に思ってたのですが、ここに来て実現されたっぽい?



L1『輝く太陽、春爛漫』暁青テラー 12ページ、32PC

何か応援されちゃったので、次回はクリムゾンのとこ行って頑張ってきます。しかし……お腹の中の子と合わせると8人か(^^;



C1『普遍の救い』如月十六夜テラー 12ページ、35PC

アルスの前で約束した割りに、避難してた人(しかも子供)を見す見す殺されちゃった事に、ちょっと凹み中。ちょっと嬉しい描写もあったのですが……。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


