

公式サイト更新

PASのサイトが更新されてましたね。「金色のアルカナロード」の種族設定なんかも少し載ってるようで……こういうの見ると、早くPC作成したくて堪らなくなります。やはりヒト族とマダラ族に分かれている以上、両方を1PCずつ入れるのは基本だろうか。でも、マダラの種類も多くて、目移りする~~と、頭を悩ませています(←気が早い

↓PC妄想絵。マニュアルが来る前に考えてたPCは9割没になるので、多分日の目を見ることはないと思います。敢えて「美少女ではない」キャラを描いてみたつもりなのですが、どうでしょう??



半獣とか、半鳥とか、半植物とか好きなので、マダラPCが多くなりそうな予感します。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


