

手持ち無沙汰

木曜日のPASサイト更新で「わーい、3PC分★が点いた~」と、すっかり週末にテイルを読めるつもりで喜んでいたのですが……その時点で、土曜日が祝日であったことをすっかり忘れてましたorz

祝日は関係ない勤務なんで、ただでさえその存在を忘れがちなところに、土曜日と重なったことで土日祝日がお休みの方にとっても存在感薄いですよね?ブログを回りながら、「……この方も、もしかしたら祝日の存在を忘れてたのでは」と勝手に同士認定して、自分のウッカリを慰めてました(ぉ



最初から届かないと分かってれば気持ちの切り替えもしやすかったのでしょうけど、ギリギリまで土曜日にはテイルを読むつもりでいたので、何となく手持ち無沙汰な感じです。明日が待ち遠しいなぁ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


