スポンサーサイト


WOS:第9回テイル到着(最終弾)

本日N1テイルが届きました。速達メール便でした。お疲れ様ですー。



N1『さあ来て!思う存分殺してあげるわ!』赤井流久テラー 9ページ、PC13人、NPC11人

死亡も覚悟だったのですが、生きてました。最終回で死亡再登録も少し寂しいので、ホッとした~。アクト的には、やや失敗なのですが……そんなことより、『キロ40』の内容から亡夫の仇が判明して、ビックリです。確かに、自由設定組んだ時に、途中で仇が分かったらいいな~とは思ってましたが。私信でも特に何も言わなかったのに察してくれる赤井テラー、素敵です。でも、今まで散々解読方法見つけるのに苦労されてたのに、こんな個人的にしか意味がない内容で、何か悪いような気が……すみません(^^;



次回、やはり夫の仇は取らせてもらいたいですね。でも、一応組織には忠誠誓ってるので……まだ日数あるので、色々考えてみます。締め切りは23日。2日ほど前に届いたT1と同じでした。土曜日着→金曜日〆切なら、水曜日着→火曜日〆切の遅延なしコースと同じですしね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


